該当する記事はありません。
  • 金融・保険

    ライフネット生命保険株式会社様

    理想的なナレッジ運用体制の基盤として採用したFastAnswer2
    ~ナレッジへの到達率や到達時間、現場の意識などポジティブな意見が多数~

  • 通信・ISP

    ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様

    FastHelpと連携する非同期型チャット開発でCX向上に貢献
    〜利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現〜

  • 製造

    ダイキン工業株式会社様

    応対品質向上に貢献するFastHelp5・FastAnswer2
    ~複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現~

  • 製造

    トヨタコネクティッド株式会社様

    VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp5」
    ~トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍~

  • 建設・不動産・住宅機器

    セック株式会社様

    「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現
    ~コール起点の進捗管理と項目のセルフカスタマイズで効率アップ~

  • 金融・保険

    第一フロンティア生命保険株式会社様

    「つながるコンタクトセンター」を目指して。
    応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!

  • テレマーケティング・人材派遣

    株式会社ジェイエイシーリクルートメント様

    年間13%のコスト削減が叶ったFastHelp5導入と各システム連携
    ~マルチチャネル対応で事業拡大に貢献~

  • 通販・卸売・小売・流通

    株式会社ユーキャン様

    FastAnswer2を活用したFAQナレッジの共有で応対を平準化

  • IT・情報

    株式会社日立システムズ様

    業務の標準化で人員配置を容易に
    ~マルチロケーションでBCP対策にも貢献する「FastSeries」~

  • 金融・保険

    第一生命保険株式会社様

    「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現!
    ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~

  • 物流・運輸・鉄道・郵便

    中日本高速道路株式会社様

    直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力
    ~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~

  • 製造

    シャークニンジャ株式会社様

    日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
    ~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~

  • 金融・保険

    日本コープ共済生活協同組合連合会様

    【LINEチャットサポート編】
    LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現
    ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~

  • 金融・保険

    株式会社外為どっとコム様

    コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性

  • 金融・保険

    日本コープ共済生活協同組合連合会様

    【トークスクリプト編】
    平均処理時間(AHT)を30秒削減させることに成功
    ~トークスクリプトとFAQナレッジの活用による実証~

  • 通販・卸売・小売・流通

    ケンコーコム株式会社様

    カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ
    ~COPC認証でKPIがここまで改善された~

  • 製薬・医療機器

    株式会社モリタ様

    FastHelp4と統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口となるお客様相談センターを設立

  • 製薬・医療機器

    旭化成ファーマ株式会社様

    情報共有環境と業務レベルの向上を目指し、製薬業界くすり相談室向けCRMシステムと外部システムとの連携を強化

  • 金融・保険

    共栄火災海上保険株式会社様

    FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現

  • その他

    株式会社クレステック様

    CTI/通話録音連携のシステム構築を短期間で実現!
    本格的クラウド型システムへのリプレイスで対応品質向上へ

  • 製造

    株式会社柳屋本店様

    寄せられる意見・要望を効率よく吸収
    FastCloud導入でお客様目線の製品提供を強化

  • IT・情報

    三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社様

    豊富なコンタクトセンター向けCRM機能を活用
    FastHelpを利用して業務効率化を図る

  • 製造

    株式会社バスクリン様

    FastCloudで消費者からのお問合せを一元管理
    初期導入費を抑え、短期間で運用開始

  • 製薬・医療機器

    小林製薬株式会社様

    お客様からの意見、要望を集中管理
    蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報