ニュース トップ ニュース:ブログ すべて プレスリリース 導入事例 ブログ お知らせ 2022/05/19 ブログ 「コンタクトセンター起点で実現する経営貢献」を公開しました! 2022/05/12 ブログ 「オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!」を公開しました! 2022/04/26 ブログ 「オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント」を公開しました! 2022/04/14 ブログ 「花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう」を公開しました! 2022/04/07 ブログ 「年間300件以上の機能を追加! 進化を続けるCRMシステム「FastHelp5」を営業 和手が語る」を公開しました! 2022/03/28 ブログ 「音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!」を公開しました! 2022/03/16 ブログ 「CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法」を公開しました! 2022/03/03 ブログ 「統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?」を公開しました! 2022/02/28 ブログ 「結果発表!「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?」を公開しました! 2022/02/18 ブログ 「Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート」を公開しました! 1 2 3 4 5 価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。 電話 03-4405-7836(平日10時~17時) フォーム・メール 各種お問合わせはこちらからお気軽にどうぞ よくあるご質問