導入事例

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  • 金融・保険

    第一生命保険株式会社様

    「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現!
    ~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~

  • 物流・運輸・鉄道・郵便

    中日本高速道路株式会社様

    直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力
    ~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~

  • 製造

    資生堂ジャパン株式会社様

    デジタルネイティブ層へのアプローチ
    ~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~

  • 製造

    シャークニンジャ株式会社様

    日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
    ~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~

  • 金融・保険

    日本コープ共済生活協同組合連合会様

    【LINEチャットサポート編】
    LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現
    ~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~

  • 金融・保険

    株式会社外為どっとコム様

    コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性

  • 金融・保険

    日本コープ共済生活協同組合連合会様

    【トークスクリプト編】
    平均処理時間(AHT)を30秒削減させることに成功
    ~トークスクリプトとFAQナレッジの活用による実証~

  • 通販・卸売・小売・流通

    ケンコーコム株式会社様

    カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ
    ~COPC認証でKPIがここまで改善された~

  • 製薬・医療機器

    株式会社ツムラ様

    FastHelp Peを活用してMRとの連携を強化。
    CTIシステムとの連携で東西窓口の一元化も実現。

  • 旅行・エンターテインメント

    株式会社札幌ドーム様

    わずか2ヶ月の短期導入を実現。
    お問い合わせ情報をサービスの改善に役立てています。

  • 官公庁・公共・自治体

    相模原市役所様

    応対履歴をきちんと管理、活用することで市民満足度のさらなる向上をめざします

  • 製薬・医療機器

    株式会社モリタ様

    FastHelp4と統合顧客データベースを連係し、問い合わせ統一窓口となるお客様相談センターを設立

  • 製薬・医療機器

    旭化成ファーマ株式会社様

    情報共有環境と業務レベルの向上を目指し、製薬業界くすり相談室向けCRMシステムと外部システムとの連携を強化

  • 金融・保険

    こくみん共済 coop 〈全労済〉様

    お客様の問題解決支援と内部利用促進による
    お客様対応の均質化を実現

  • 金融・保険

    共栄火災海上保険株式会社様

    FastHelpと他システムとの連携強化でセンターの生産性向上と応対品質向上を実現

  • 通販・卸売・小売・流通

    株式会社ファミリーマート様

    汎用性の高さと対応窓口毎の入力画面カスタマイズ、独自ワークフローへの対応が導入の決め手となりました。

  • 建設・不動産・住宅機器

    リンナイ株式会社様

    オンラインショップの顧客対応センターを設置。
    小規模ながら数値管理で「貢献度」を可視化

  • その他

    株式会社クレステック様

    CTI/通話録音連携のシステム構築を短期間で実現!
    本格的クラウド型システムへのリプレイスで対応品質向上へ

  • 製造

    株式会社柳屋本店様

    寄せられる意見・要望を効率よく吸収
    FastCloud導入でお客様目線の製品提供を強化

  • IT・情報

    三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社様

    豊富なコンタクトセンター向けCRM機能を活用
    FastHelpを利用して業務効率化を図る

  • 製造

    株式会社バスクリン様

    FastCloudで消費者からのお問合せを一元管理
    初期導入費を抑え、短期間で運用開始

  • 製薬・医療機器

    小林製薬株式会社様

    お客様からの意見、要望を集中管理
    蓄積した情報は営業、研究、製造部門が共有

Consulting

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