ニュース
- すべて
- プレス
リリース - 導入
事例 - FastSeries
ブログ - お知らせ
- 2025/02/14 プレスリリース
-
2025/02/04
プレスリリース
顧客体験と従業員体験を飛躍的に向上するコンタクトセンター・ソリューション FastHelpとFastAnswer新バージョンの販売開始
-
2025/01/21
プレスリリース
FastSeriesに生成AI機能群「FastGenie」が登場、回答支援・対話要約によりコンタクトセンターの業務効率化を実現
-
2025/01/17
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催 田村淳氏登壇決定
-
2024/12/25
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!
-
2024/11/07
プレスリリース
テクマトリックス「FastHelp5」とSCSK 「PrimeTiaas」が連携開始 ~マルチチャネルから応対通話記録と自動要約の連携でCXとEXを向上~
-
2024/06/27
プレスリリース
FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
-
2024/05/20
プレスリリース
コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携
- 2024/05/08 プレスリリース
- 2024/03/06 プレスリリース