ニュース
- すべて
- プレス
リリース - 導入
事例 - FastSeries
ブログ - お知らせ
-
2024/06/27
プレスリリース
FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
-
2024/05/20
プレスリリース
コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携
- 2024/05/08 プレスリリース
- 2024/03/06 プレスリリース
- 2024/01/19 プレスリリース
- 2024/01/18 プレスリリース
- 2023/11/09 プレスリリース
- 2023/10/05 プレスリリース
- 2023/04/25 プレスリリース
-
2022/11/24
プレスリリース
ベルシステム24、インツミット、テクマトリックス、3社共同で台湾市場向け顧客分析・活用サービス「CRM Next」提供開始
価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問