ニュース トップ ニュース:ニュース一覧 すべて プレスリリース 導入事例 FastSeries ブログ お知らせ 2025/05/07 導入事例 株式会社I-ne様の導入事例を公開しました! 2025/04/16 FastSeries ブログ 「オムニチャネル化とは?意味やコンタクトセンターでの導入事例を紹介」を公開しました! 2025/04/14 FastSeries ブログ 「コールセンターにおけるAI活用のメリットや導入手順、活用事例」を公開しました! 2025/04/09 FastSeries ブログ 「【テンプレート付き】トークスクリプトとは?メリットや作り方のコツ」を公開しました! 2025/04/09 導入事例 サラヤ株式会社様の導入事例を公開しました! 2025/04/08 FastSeries ブログ 「コストセンターとは?プロフィットセンターとの違いや転換方法、成功例」を公開しました! 2025/04/04 FastSeries ブログ 「【事例あり】ナレッジベースとは?メリットや作り方、AIの活用例」を公開しました! 2025/04/03 FastSeries ブログ 「カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点」を公開しました! 2025/03/11 FastSeries ブログ 「カスタマーサポートに求められる役割は?成功させるポイントを解説」を公開しました! 2025/03/10 FastSeries ブログ 「CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説」を公開しました! 1 2 3 4 5 価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。 電話 03-4405-7836(平日10時~17時) フォーム・メール 各種お問合わせはこちらからお気軽にどうぞ よくあるご質問