条件から絞り込む
ブランド展開を支える委託先含めた顧客対応基盤を強化
応対業務のデジタル化で2拠点化を実現!
セルフカスタマイズによる改善で負担軽減と応答時間短縮を実現
利用者の利便性向上やリソースの最適化を実現
ナレッジへの到達率や到達時間、現場の意識などポジティブな意見が多数
複数チャネルの統合で管理工数の大幅削減を実現
トヨタのカーライフ支援に必要なCRM基盤として活躍
マルチチャネル対応で事業拡大に貢献
貴社業務・課題に合う機能をご紹介
マルチロケーションでBCP対策にも貢献する「FastSeries」
COPC認証でKPIがここまで改善された
貴社業務・課題に合う機能をご紹介
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します