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音声認識とは?AIを導入した仕組みやメリットを徹底解説を公開しました
よくあるご質問ページ (日本語)メンテナンスに伴う一時ご利用停止のご案内
ボイスボットと生成AIの進化、コールセンターでの活用例を解説を公開しました
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
コールセンターのカスハラ対策!実例や影響、対応のポイントを紹介を公開しました
【保存版】FAQシステムの基本や導入から運用、事例まで詳しく解説を公開しました
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コールセンターの離職率が高い理由は?業務効率化など改善策を解説を公開しました
放棄呼とは?発生する原因とリスク、改善方法を詳しく解説を公開しました
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コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
対話型AIの導入メリットやカスタマーサービスでの活用例を詳しく解説を公開しました
カスタマーサクセスで成果を出す13のKPIとは?設定と活用法を解説を公開しました
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説を公開しました
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説を公開しました
株式会社I-ne様の導入事例を公開しました
第一フロンティア生命保険株式会社様の導入事例を公開しました
カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点を公開しました
サラヤ株式会社様の導入事例を公開しました
CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説を公開しました
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