テクノロジーが支えるから、
あなたは心を届けるだけ。
生成AI・CRM・FAQ・デジタルコミュニケーションなど豊富な選択肢。
圧倒的使いやすさと実践的な機能が両立する、テクマトリックスの
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」が細やかな現場業務から
経営を強力に支援します。
クラウドサービス継続率96%、自社開発・導入実績約30年、選ばれ続ける
安心安全な国産システムです。
業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介
導入企業の成果と効果事例を収録
お困りごとのご相談から
FastSeriesの製品・ソリューション
ご契約までの流れ
FastSeriesをご検討中の方へ。一般的なお問合わせからご契約までの流れをご説明します。
必要に応じて無償で製品デモのご説明や評価サイトの貸出も行っていますので、まずはお気軽にご相談ください。
お問合わせ
資料請求・デモのご依頼など、各種お問合わせフォームからご依頼ください。
製品デモ
ご質問にお答えしながら製品デモをご案内します。操作性やUI・豊富な機能などをご体感いただくのに最適です。
評価サイト貸出
ご希望に応じて無償で評価サイトを貸出しています。実際の使い勝手を試せる、とご好評いただいています。
提案/お見積り
システム利用の想定シーンやご希望をお伺いし、最適なプランをご提案します。
ご契約
ご契約後の流れについては、ご提案時にご案内します。
わかりやすい!ツールの画面や操作性をご確認ください
申込後すぐにご案内
導入企業の成果と効果事例を収録
FastSeriesが選ばれる3つの理由
FastSeriesは、コンタクトセンター業務に特化した豊富な機能と使いやすさで、多くの企業様から高い評価をいただいています。
ユーザーファースト
豊富な標準機能とやさしい操作性、柔軟なカスタマイズで現場(=ユーザー)にフィットする快適な利用体験を提供します。使いやすさを追求して定期的な機能強化も。はじめてでも、すぐに、簡単に、使える!
エコシステム
CTI・PBX・音声認識…生成AIなど多様なサービスと標準連携、すぐに使えて効果が出るソリューションを多数ご用意しています。製品を知り尽くしたスタッフが最適解をご提案します。
コンタクトセンター特化
同時使用ライセンスなどの価格体系やオンデマンドバージョンアップ、オンプレ・クラウドどちらも選べる利用形態など、コンタクトセンターの運用に最適化したソリューションをご提供します。
導入事例
FastSeriesは、業種・規模を問わず、多くの企業様にご利用いただいています。
ブランド展開を支える委託先含めた顧客対応基盤を強化
セルフカスタマイズによる改善で負担軽減と応答時間短縮を実現
ナレッジへの到達率や到達時間、現場の意識などポジティブな意見が多数
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します
FastSeriesブログ
FastSeriesやテクマトリックスの取り組みをご理解いただくために、
コンタクトセンター業務・CRM・FAQ・生成AI・デジタルコミュニケーションなどに関する情報を随時発信しています。
よくあるご質問
FastSeriesをご検討中の方からのよくあるご質問です。掲載しきれないよくあるご質問は、よくあるご質問サイトをご覧いただくか、お問合わせフォームからお問合わせください。
FastSeriesは多くの企業様にご採用・ご利用いただいています。特に、使いやすさや豊富な機能、導入時・導入後の技術力をご評価いただいています。具体的な導入効果や採用の決め手などの実際のお声は導入事例ページでもご紹介しています。
FastSeriesはお客さまのご要望に応じてオンプレミス型、クラウド型のどちらでもご利用いただけます。クラウド型サービスはFastCloudとして、インターネットにつながる環境とPCさえあれば、安価に、迅速に、柔軟に、システムをご利用いただくことが可能です。
コンタクトセンター特化ソリューションとして、自社開発・導入実績約30年、選ばれ続ける安心安全な国産システムであることが強みです。CRMシステム・FAQシステムを中心に、ユーザー企業さまの声を反映し、豊富な機能と操作性を両立させ、きめ細やかなアフターサポートをご提供することで、クラウドサービス継続率は96%を超えています。
コンタクトセンター業務での利用を想定した課金体系をご案内しています。例えば、ID課金ではなく同時利用課金、オンプレミス型での利用の場合も月額課金、CRMシステムやFAQシステムの全社利用をしやすくする仕組みと参照ライセンスの設定など。詳しくは見積もりのご依頼フォームよりお問合わせください。
コンタクトセンター業務のAI活用ガイド【無料ダウンロード】
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