【ホワイトペーパー】FAQ作成で使える 押さえておきたい14項目チェックシート
本資料を読むと下記のようなことがわかります
- FAQ作成のコツがわかる
- FAQのデザインがわかる
- 自社のFAQの弱点がわかる
こんな方におすすめ
- FAQをどのように載せれば問合わせが減るか分からない
- FAQのルールや表現がバラバラになってしまう
- そもそもFAQの作成、何から始めるべきか迷っている
問合わせ対応において、利用者の自己解決を促すことで回答者の負担軽減や利用者の満足度を向上につながるFAQ。
一方で、作成や運用においては正解が分からなかったり、型を知らなかったりする方も多いです。
そのような方に向けて、「FAQ作成で使える 押さえておきたい14項目チェックシート」を無料でご提供しています!
FAQ作成の基本構成・デザインなど、問合わせを減らすために押さえておきたい14項目を掲載しています。
ぜひこの機会にダウンロードして、問合わせ削減へのヒントを持ち帰ってくださいね。
※恐縮ながら、同業者の方のダウンロードはお断りしております。