カテゴリ
CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説を公開しました
顧客エンゲージメントの高め方は?見るべき指標(KPI)や成功事例を公開しました
問合わせ件数の削減方法は?必要な準備や業務改善のポイント、成功事例を公開しました
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説を公開しました
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
生成AIをコンタクトセンターでどう活用する?サービス事例を解説を公開しました
FAQサイトを改善するポイントは?指標や分析方法を解説を公開しました
チャットボットを導入する手順や注意点、導入事例を紹介を公開しました
KCSとは?FAQを活用したコンタクトセンターの業務改善を解説を公開しました
顧客体験と従業員体験を飛躍的に向上するコンタクトセンター・ソリューション FastHelpとFastAnswer新バージョンの販売開始
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
AIエージェントとは?生成AIとの違いや業務支援について解説を公開しました
FastSeriesに生成AI機能群「FastGenie」が登場、回答支援・対話要約によりコンタクトセンターの業務効率化を実現
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催 田村淳氏登壇決定
【FAQサイトの基本】顧客満足度を高めるコンテンツの種類と作り方を公開しました
【デザイン例】見やすいFAQページの作り方や効果的な改善方法を公開しました
社内外の問合わせ対応を自動化する方法は?システムや注意点を解説を公開しました
コールセンター向けAI音声認識サービスとは?導入メリットや注意点を解説を公開しました
コールセンターのDXとは?DX化の方法や役立つシステムを解説を公開しました
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!
【まとめ】社内向けチャットボットとは?種類や活用例、選び方を解説を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します