ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

2025/02/03
ブログ
AIエージェントとは?生成AIとの違いや業務支援について解説を公開しました
2025/01/21
プレスリリース
FastSeriesに生成AI機能群「FastGenie」が登場、回答支援・対話要約によりコンタクトセンターの業務効率化を実現
2025/01/17
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催 田村淳氏登壇決定
2025/01/15
ブログ
【FAQサイトの基本】顧客満足度を高めるコンテンツの種類と作り方を公開しました
2025/01/14
ブログ
【デザイン例】見やすいFAQページの作り方や効果的な改善方法を公開しました
2025/01/07
ブログ
社内外の問合わせ対応を自動化する方法は?システムや注意点を解説を公開しました
2025/01/07
ブログ
コールセンター向けAI音声認識サービスとは?導入メリットや注意点を解説を公開しました
2025/01/06
ブログ
コールセンターのDXとは?DX化の方法や役立つシステムを解説を公開しました
2024/12/24
プレスリリース
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント 「テクマトリックス CRM FORUM 2025」 2月21日(金)東京開催!
2024/12/05
ブログ
【まとめ】社内向けチャットボットとは?種類や活用例、選び方を解説を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に