ニュース

FastSeriesに関するプレスリリース、各種お知らせ、記事更新などをご案内します。

2025/11/07
プレスリリース
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
2025/11/07
お知らせ
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
2025/11/04
プレスリリース
「FastHelp」に生成AI”インサイト機能”を追加 ~応対履歴から迅速で網羅的な顧客理解を可能に~
2025/10/27
お知らせ
FastSeries製品サイト(本サイト)リニューアル公開に伴う一時的な表示遅延/ご利用不可時間発生のご案内
2025/10/27
ブログ
音声認識とは?AIを導入した仕組みやメリットを徹底解説を公開しました
2025/10/27
お知らせ
よくあるご質問ページ (日本語)メンテナンスに伴う一時ご利用停止のご案内
2025/09/04
ブログ
ボイスボットと生成AIの進化、コールセンターでの活用例を解説を公開しました
2025/09/02
プレスリリース
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
2025/09/01
ブログ
コールセンターのカスハラ対策!実例や影響、対応のポイントを紹介を公開しました
2025/08/27
ブログ
【保存版】FAQシステムの基本や導入から運用、事例まで詳しく解説を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

2025/08/26
ブログ
AIを活用したFAQシステム運用とは?注意点やシステムの選び方も解説を公開しました
2025/08/25
ブログ
カスタマーディライト(CD)とは?実現方法や成功事例を紹介を公開しました
2025/06/30
ブログ
コールセンターの離職率が高い理由は?業務効率化など改善策を解説を公開しました
2025/06/27
ブログ
放棄呼とは?発生する原因とリスク、改善方法を詳しく解説を公開しました
2025/06/19
プレスリリース
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
2025/06/03
ブログ
対話型AIの導入メリットやカスタマーサービスでの活用例を詳しく解説を公開しました
2025/06/02
ブログ
カスタマーサクセスで成果を出す13のKPIとは?設定と活用法を解説を公開しました
2025/05/30
ブログ
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説を公開しました
2025/05/29
ブログ
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説を公開しました
2025/05/07
事例
株式会社I-ne様の導入事例を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

イベント・セミナー

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