イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【7/30共催ウェビナー】FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立 〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜

【7/30共催ウェビナー】FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立 〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜

  • 開催日時

    7/30(火)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品・FastHelp5・FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立
〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜

概要

コンタクトセンターの現場において、
セルフサポート機能拡充やACW短縮などの業務効率化とCX向上の両立は最優先課題です。

生成AIを活用することでACWのゼロ化が見えてきた中、この度、コンタクトセンターCRMシステム
『FastHelp5』とFAQナレッジシステム『FastAnswer2』で構成されるFastSeries製品群に、
顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを強化する4つの新製品(FastNavigation、FastVoice、FastBot、FastText)を追加したことで、この最優先課題に対して有効なソリューションを提供してまいります。

本セミナーでは、以下の5つのソリューションモデルについて具体的なデモを交えてご紹介いたします。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

7/30(火)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
申込方法

申込はこちら

講演

●講演者
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第1部 部長 川澄 幸男
モビルス株式会社 執行役員 ソリューションセールスディビジョン長 遠藤 亮紘 氏

●進行
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部  シニアストラテジスト 大島 浩

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

その他

【プレスリリース】FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。
  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。