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【7/30共催ウェビナー】FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立 〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜

【7/30共催ウェビナー】FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立 〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜

  • 開催日時

    7/30(火)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

FastSeriesで実現!生成AIを活用した業務効率化とCXの両立
〜テクマトリックス×モビルスからの新提案〜

概要

コンタクトセンターの現場において、
セルフサポート機能拡充やACW短縮などの業務効率化とCX向上の両立は最優先課題です。

生成AIを活用することでACWのゼロ化が見えてきた中、この度、コンタクトセンターCRMシステム
『FastHelp5』とFAQナレッジシステム『FastAnswer2』で構成されるFastSeries製品群に、
顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを強化する4つの新製品(FastNavigation、FastVoice、FastBot、FastText)を追加したことで、この最優先課題に対して有効なソリューションを提供してまいります。

本セミナーでは、以下の5つのソリューションモデルについて具体的なデモを交えてご紹介いたします。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

7/30(火)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

●講演者
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第1部 部長 川澄 幸男
モビルス株式会社 執行役員 ソリューションセールスディビジョン長 遠藤 亮紘 氏


●進行
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部  シニアストラテジスト 大島 浩

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

その他

【プレスリリース】FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援

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