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「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
「FastHelp」に生成AI”インサイト機能”を追加 ~応対履歴から迅速で網羅的な顧客理解を可能に~
FastSeries製品サイト(本サイト)リニューアル公開に伴う一時的な表示遅延/ご利用不可時間発生のご案内
音声認識とは?AIを導入した仕組みやメリットを徹底解説を公開しました
よくあるご質問ページ (日本語)メンテナンスに伴う一時ご利用停止のご案内
ボイスボットと生成AIの進化、コールセンターでの活用例を解説を公開しました
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
コールセンターのカスハラ対策!実例や影響、対応のポイントを紹介を公開しました
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
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情報収集中のお困りごとのご相談から
【保存版】FAQシステムの基本や導入から運用、事例まで詳しく解説を公開しました
AIを活用したFAQシステム運用とは?注意点やシステムの選び方も解説を公開しました
カスタマーディライト(CD)とは?実現方法や成功事例を紹介を公開しました
コールセンターの離職率が高い理由は?業務効率化など改善策を解説を公開しました
放棄呼とは?発生する原因とリスク、改善方法を詳しく解説を公開しました
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
対話型AIの導入メリットやカスタマーサービスでの活用例を詳しく解説を公開しました
カスタマーサクセスで成果を出す13のKPIとは?設定と活用法を解説を公開しました
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説を公開しました
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説を公開しました
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【12/3開催ウェビナー】生成AIによる検索アシストを実現。FastAnswer最新機能紹介
日時:12/3(水)14:00~14:30
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【12/4開催】「2025年総括と未来展望!AIとDXが拓くコンタクトセンターの成功戦略」に出展します!
日時:2025年12月4日(木) 10:00 – 16:30
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【12/11開催ウェビナー】デモで解説!コンタクトセンターCRM「FastHelp」活用による課題解決アプローチ
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場所:オンライン
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