FastSeries ブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

ピックアップブログ

こんな人材が欲しい!SVで決まるコンタクトセンターの質
こんな人材が欲しい!SVで決まるコンタクトセンターの質
  • #SV(スーパーバイザー)
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  • #マネジメント
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ナレッジ
更新:2025/5/30
在宅勤務やデスクワークの合間に!頭と体を体操でほぐそう
在宅勤務やデスクワークの合間に!頭と体を体操でほぐそう
  • #OP(オペレーター)
  • #コンタクトセンター
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ちょっと一息
更新:2025/5/30
いま、大注目!テキストの「自動要約システム」とは?
いま、大注目!テキストの「自動要約システム」とは?
  • #AI(人工知能)
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  • #基礎知識
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更新:2025/5/30
在宅時のマネジメントに役立つリモートコミュニケーションのルールづくり
在宅時のマネジメントに役立つリモートコミュニケーションのルールづくり
  • #SV(スーパーバイザー)
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更新:2025/5/30
目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
  • #OP(オペレーター)
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ちょっと一息
更新:2025/5/30
CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
  • #OP(オペレーター)
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ナレッジ
更新:2025/5/30
オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
  • #OP(オペレーター)
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更新:2025/5/30
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説
  • #コンタクトセンター
  • #応対品質管理
  • #顧客データ活用
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/5/30
業務効率を高めるシステムってどんなもの?知っておきたい「ユーザビリティ」と「UI」「UX」
業務効率を高めるシステムってどんなもの?知っておきたい「ユーザビリティ」と「UI」「UX」
  • #CRM
  • #IT・情報システム部門
  • #コンタクトセンター
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  • #業務効率化
ナレッジ
更新:2025/5/30
「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催の裏側にFastちゃんが迫る!
「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催の裏側にFastちゃんが迫る!
  • #FastSeries
  • #Fastちゃん
  • #TCF2021
  • #イベント
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  • #テクマトリックス
  • #ニューノーマル
インタビュー
更新:2025/5/30
セルフケアでもうひと頑張り!仕事中の癒やしアイテム3選
セルフケアでもうひと頑張り!仕事中の癒やしアイテム3選
  • #OP(オペレーター)
  • #コンタクトセンター
  • #デスクのお供
  • #テレワーク・在宅勤務
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/5/30
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説
  • #AI
  • #チャットボット
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/5/29
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

ビジュアルIVRとは?導入メリットと活用例、導入時の注意点を解説
ビジュアルIVRとは?導入メリットと活用例、導入時の注意点を解説
  • #IVR
  • #ビジュアルIVR
  • #業務効率化
ナレッジ
更新:2025/5/28
【徹底解説】ボイスボットとは?導入メリットや選び方、活用例まで解説
【徹底解説】ボイスボットとは?導入メリットや選び方、活用例まで解説
  • #IVR
  • #ボイスボット
  • #業務効率化
ナレッジ
更新:2025/5/28
【事例あり】コンタクトセンター向けCRMとは?導入メリットや注意点も解説
【事例あり】コンタクトセンター向けCRMとは?導入メリットや注意点も解説
  • #CRM
  • #OP(オペレーター)
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/5/28
【クレーム対応】使える言い回しやテンプレート・報告書もご紹介
【クレーム対応】使える言い回しやテンプレート・報告書もご紹介
  • #CRM
  • #コンタクトセンター
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/5/16
オムニチャネル化とは?意味やコンタクトセンターでの導入事例を紹介
オムニチャネル化とは?意味やコンタクトセンターでの導入事例を紹介
  • #CRM
  • #CX
  • #オムニチャネル
ナレッジ
更新:2025/5/7
コールセンターにおけるAI活用のメリットや導入手順、活用事例
コールセンターにおけるAI活用のメリットや導入手順、活用事例
  • #CRM
  • #コンタクトセンター
  • #チャットボット
ナレッジ
更新:2025/4/14
【テンプレート付き】トークスクリプトとは?メリットや作り方のコツ
【テンプレート付き】トークスクリプトとは?メリットや作り方のコツ
  • #CRM
  • #コンタクトセンター
  • #応対品質管理
ナレッジ
更新:2025/4/9
コストセンターとは?プロフィットセンターとの違いや転換方法、成功例
コストセンターとは?プロフィットセンターとの違いや転換方法、成功例
  • #CRM
  • #コンタクトセンター
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ナレッジ
更新:2025/4/8
【事例あり】ナレッジベースとは?メリットや作り方、AIの活用例
【事例あり】ナレッジベースとは?メリットや作り方、AIの活用例
  • #FAQ
  • #コンタクトセンター
  • #業務効率化
ナレッジ
更新:2025/4/4
カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点
カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点
  • #AI
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  • #チャットボット
  • #ボイスボット
  • #顧客データ活用
ナレッジ
更新:2025/4/3
生成AIをコンタクトセンターでどう活用する?サービス事例を解説
生成AIをコンタクトセンターでどう活用する?サービス事例を解説
  • #AI
  • #コンタクトセンター
  • #ボイスボット
ナレッジ
更新:2025/3/27
AIエージェントとは?生成AIとの違いや業務支援について解説
AIエージェントとは?生成AIとの違いや業務支援について解説
  • #AI
  • #CRM
  • #業務効率化
ナレッジ
更新:2025/3/27
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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