クレームは「期待」の表れ、誠意ある応対と対策を
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #応対品質管理
- #顧客満足
コンタクトセンターCRMシステム導入の流れを解説!
- #CRM
- #VOC
- #コンタクトセンター
- #ニューノーマル
- #基礎知識
- #情報分析・共有化
夏冷え対策はできていますか?おすすめアイテム3選
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #生産性向上
開発者・岩元に聞いた、FastSeriesのこれまでとこれから。(前編)
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
開発者・岩元に聞いた、FastSeriesのこれまでとこれから。(後編)
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
業務効率を高めるシステムってどんなもの?知っておきたい「ユーザビリティ」と「UI」「UX」
- #CRM
- #IT・情報システム部門
- #コンタクトセンター
- #基礎知識
- #業務効率化
在宅勤務やデスクワークの合間に!頭と体を体操でほぐそう
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #体操
- #生産性向上
こんな人材が欲しい!SVで決まるコンタクトセンターの質
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #応対品質管理
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(前編)
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(後編)
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
Fastちゃんと学ぼう!オンラインイベントをもっと楽しむためのコツ
- #Fastちゃん
- #TCF2021
- #イベント
- #セミナー
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催の裏側にFastちゃんが迫る!
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #TCF2021
- #イベント
- #セミナー
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
コンタクトセンターを進化させるDX!注目すべき「3つのデジタル化」
- #DX
- #コンタクトセンター
- #働き方改革
- #基礎知識
- #業務効率化
- #生産性向上
- #顧客満足
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
- #Fastちゃん
- #TCF2021
- #イベント
- #セミナー
- #テクマトリックス
- #ニューノーマル
【前編】AIの技術革新って知ってる?その60年の変遷とコンタクトセンターの歴史をたどる
- #AI(人工知能)
- #CRM
- #CTI
- #チャットボット
- #基礎知識
- #業務効率化
- #音声認識
【後編】AIをコンタクトセンターに取り入れると、どのような変化が起きるのか?
- #AI(人工知能)
- #コンタクトセンター
- #チャットボット
- #ニューノーマル
- #応対品質管理
- #業務効率化
- #音声認識
セルフケアでもうひと頑張り!仕事中の癒やしアイテム3選
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #顧客満足
押さえておきたい!コンタクトセンターのBCP対策
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #マネジメント
- #リスク管理
- #働き方改革
- #基礎知識
どんどん進化する「マスク」お気に入りを見つけて業務を快適にしよう
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #ニューノーマル
Fastちゃんおすすめ!コンタクトセンター運営に役立つセミナー・イベントの探し方
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #イベント
- #コンタクトセンター
- #セミナー
Fastちゃんが調べてみた!SVが読んでおきたい本6選
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #マネジメント
- #応対品質管理
- #経営・利益貢献
バンコク駐在員事務所 所長・柳川に聞いた、ASEANにおける「Made in Japan」システムへの評価
- #CRM
- #FAQ
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #海外
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します