"CRM"タグの一覧
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(後編)
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【前編】AIの技術革新って知ってる?その60年の変遷とコンタクトセンターの歴史をたどる
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Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
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バンコク駐在員事務所 所長・柳川に聞いた、ASEANにおける「Made in Japan」システムへの評価
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営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
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くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
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年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
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メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
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実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
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「社内ヘルプデスク」業務を効率化するFAQシステム・チャットボットとは
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【金融・製造・流通・鉄道】業界ニーズを叶えるCRM機能って?
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【後編】生産性向上のその先へ、生成AIがCXを加速する。CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談
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コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!
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【実践編】FastSeriesを使って、KCSを実践してみよう
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「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
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くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
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【プロセス編】個人と組織を成長させる「ダブルループプロセス」
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【基本編】 今求められる、新しいナレッジの活用法
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オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
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統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?
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【問合わせ対応を効率化する方法】システムや事例を交えて解説
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CRMシステムの基本をおさらいしよう!
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CRMシステム導入を成功に導く5つのポイント
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【後編】生成AIがデータの有効活用を促進、価値を生み出すコンタクトセンターへ。テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談
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