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コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

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ビジュアルIVRとは?導入メリットと活用例、導入時の注意点を解説
ビジュアルIVRとは?導入メリットと活用例、導入時の注意点を解説
  • #IVR
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ナレッジ
更新:2025/10/30
ボイスボットと生成AIの進化、コールセンターでの活用例を解説
ボイスボットと生成AIの進化、コールセンターでの活用例を解説
  • #AI
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ナレッジ
更新:2025/10/29
コールセンターのカスハラ対策!実例や影響、対応のポイントを紹介
コールセンターのカスハラ対策!実例や影響、対応のポイントを紹介
  • #CRM
  • #コンタクトセンター
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ナレッジ
更新:2025/10/29
【保存版】FAQシステムの基本や導入から運用、事例まで詳しく解説
【保存版】FAQシステムの基本や導入から運用、事例まで詳しく解説
  • #FAQ
  • #コンタクトセンター
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ナレッジ
更新:2025/10/29
AIを活用したFAQシステム運用とは?注意点やシステムの選び方も解説
AIを活用したFAQシステム運用とは?注意点やシステムの選び方も解説
  • #AI
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ナレッジ
更新:2025/10/29
カスタマーディライト(CD)とは?実現方法や成功事例を紹介
カスタマーディライト(CD)とは?実現方法や成功事例を紹介
  • #CRM
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更新:2025/10/29
コールセンターの離職率が高い理由は?業務効率化など改善策を解説
コールセンターの離職率が高い理由は?業務効率化など改善策を解説
  • #コンタクトセンター
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更新:2025/10/29
放棄呼とは?発生する原因とリスク、改善方法を詳しく解説
放棄呼とは?発生する原因とリスク、改善方法を詳しく解説
  • #IVR
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更新:2025/10/29
対話型AIの導入メリットやカスタマーサービスでの活用例を詳しく解説
対話型AIの導入メリットやカスタマーサービスでの活用例を詳しく解説
  • #AI
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  • #顧客データ活用
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/10/29
カスタマーサクセスで成果を出す13のKPIとは?設定と活用法を解説
カスタマーサクセスで成果を出す13のKPIとは?設定と活用法を解説
  • #KPI
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  • #マネジメント
  • #顧客満足
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更新:2025/10/29
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説
コールリーズンとは?分析するメリットと品質改善のポイントを解説
  • #コンタクトセンター
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  • #顧客データ活用
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/10/29
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説
AIチャットボットの仕組みや導入の流れ、活用メリットを詳しく解説
  • #AI
  • #チャットボット
  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/10/29
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点
カスタマーサービスでのAI活用例とメリット、注意点
  • #AI
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更新:2025/10/29
CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説
CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説
  • #CRM
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更新:2025/10/29
顧客エンゲージメントの高め方は?見るべき指標(KPI)や成功事例
顧客エンゲージメントの高め方は?見るべき指標(KPI)や成功事例
  • #CRM
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  • #顧客満足
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更新:2025/10/29
問合わせ件数の削減方法は?必要な準備や業務改善のポイント、成功事例
問合わせ件数の削減方法は?必要な準備や業務改善のポイント、成功事例
  • #FAQ
  • #ボイスボット
  • #業務効率化
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更新:2025/10/29
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
  • #CRM
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  • #有人チャット
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更新:2025/10/29
生成AIをコンタクトセンターでどう活用する?サービス事例を解説
生成AIをコンタクトセンターでどう活用する?サービス事例を解説
  • #AI
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  • #ボイスボット
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更新:2025/10/29
FAQサイトを改善するポイントは?指標や分析方法を解説
FAQサイトを改善するポイントは?指標や分析方法を解説
  • #FAQ
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更新:2025/10/29
チャットボットを導入する手順や注意点、導入事例を紹介
チャットボットを導入する手順や注意点、導入事例を紹介
  • #コンタクトセンター
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更新:2025/10/29
KCSとは?FAQを活用したコンタクトセンターの業務改善を解説
KCSとは?FAQを活用したコンタクトセンターの業務改善を解説
  • #FAQ
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更新:2025/10/29
AIエージェントとは?生成AIとの違いや業務支援について解説
AIエージェントとは?生成AIとの違いや業務支援について解説
  • #AI
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更新:2025/10/29
【FAQサイトの基本】顧客満足度を高めるコンテンツの種類と作り方
【FAQサイトの基本】顧客満足度を高めるコンテンツの種類と作り方
  • #FAQ
  • #コンタクトセンター
  • #顧客満足
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更新:2025/10/29
【デザイン例】見やすいFAQページの作り方や効果的な改善方法
【デザイン例】見やすいFAQページの作り方や効果的な改善方法
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更新:2025/10/29
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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