イベント・セミナー

【8/27開催ウェビナー】コールセンター利用を想定した「FastAnswer」の使い方

【8/27開催ウェビナー】コールセンター利用を想定した「FastAnswer」の使い方

  • 開催日時

    8/27(水)14:00~14:30

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

本ウェビナーでは、FAQシステム「FastAnswer」のデモを中心とした解説をいたします。
FAQシステムに必要な機能は「検索」だけではありません。
数ある機能の内、特にコールセンターでの利用シーンに特化した機能をご紹介させて頂きます。

\こんな方におすすめ/
・コンタクトセンター運営に課題感を感じられている方
・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

8/27(水)14:00~14:30

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



菅原 一雄

テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第2部
ナレッジソリューション営業課
課長代理

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。