ニュース トップ ニュース:ニュース一覧 すべて プレスリリース 導入事例 FastSeries ブログ お知らせ 2024/01/18 プレスリリース コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催 2023/12/21 FastSeries ブログ 「笑顔で声も気分も明るく!表情筋を刺激してシワやたるみを撃退」を公開しました! 2023/12/19 お知らせ FastHelp5が「ヘルプデスクツールのおすすめ12選」で紹介されました。 2023/12/14 FastSeries ブログ 「コンタクトセンターのチャネルを最適化してCXを向上させよう!」を公開しました! 2023/11/16 FastSeries ブログ 「人付き合いで疲れない、コミュニケーションを円滑にするコツとは」を公開しました! 2023/11/09 プレスリリース FastSeriesの導入ユーザー 中日本高速道路株式会社様が 「2023 CRMベストプラクティス賞」を受賞 2023/11/07 FastSeries ブログ 「お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポート」を公開しました! 2023/10/12 FastSeries ブログ 「あなたの性格タイプは何?「性格診断」でわかる人間関係の秘訣!」を公開しました! 2023/10/05 プレスリリース 電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携 〜ボイスボットが顧客にヒアリングする内容を自動でCRMに格納することで、後続業務の自動化を実現〜 2023/10/04 FastSeries ブログ 「サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?」を公開しました! 7 8 9 10 11 価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。 電話 03-4405-7836(平日10時~17時) フォーム・メール 各種お問合わせはこちらからお気軽にどうぞ よくあるご質問