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コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催

2024/01/18

テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:由利孝、以下「テクマトリックス」) は、コンタクトセンター/カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介するコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024 ~CXと生成AI~」を、2024年2月22日(木)に東京(ザ・プリンスパーク東京)にて開催します。

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「テクマトリックスCRM FORUM」は、テクマトリックスが過去18回に渡って主催しているコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベントです。前回(2023年2月)開催した「テクマトリックスCRM FORUM 2023」は、6,000名以上の参加登録があり、盛況のうちに閉幕しました。
今回開催の「テクマトリックスCRM FORUM 2024」(以下、本イベント)は、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションや、製品を体感できる展示エリアも併設し、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを提供します。

※プログラムの詳細・最新情報は、イベント公式サイトにてご確認ください。

CX向上の気づきを提供する35本のセッション
本イベントのキーメッセージは「CXと生成AI」。テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業が、カスタマーサービスの最新動向や最新ソリューションに関するセッションを行います。「CRM」、「FAQ」、「チャットボット」、「ボイスボット」、「音声系プラットフォーム」、「データ分析」、「音声認識/音声分析」などのソリューションテーマを軸に、35ものセッションを用意しています。CX向上の未来に向けて気づきを得られる機会となるでしょう。

特別講演に松坂 大輔氏、岸 博幸氏が登壇
特別講演として、元プロ野球選手・元メジャーリーガーの松坂 大輔氏、人気テレビ番組で評論家・コメンテーターでお馴染みの岸 博幸氏が登壇します。松坂氏は「努力の果てに掴んだ成功」、岸氏は「世界的な構造変化の潮流と日本企業が取るべき方向性」と題し、講演します。世界と日本との違いから生成AI活用などカスタマーサービスの未来に向けたヒントを学び、ビジネスマンとして自己研鑽・マインドセットのヒントを見つけましょう。

来場できない方も後日オンライン配信を視聴可能、オンライン限定のパネルディスカッションも配信
3月4日(月)12:00~3月29日(金)17:00の期間、「テクマトリックス CRM FORUM 2024」をオンラインで配信します。来場できない方も参加登録すると視聴可能です。当日来場する方でも、オンライン限定配信のパネルディスカッション・見逃したセッションの視聴に活用できます。

■■ テクマトリックス CRM FORUM 2024 概要 ■■
名称  :テクマトリックス CRM FORUM 2024 ~CXと生成AI~
開催日時:2024年2月22日(木)9:00~19:00
     (3月4日(月)12:00~3月29日(金)17:00までオンライン配信)
場所  :ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)
     アクセス https://www.princehotels.co.jp/parktower/access/
参加費用:無料 (事前登録制)

イベント公式サイト : https://fastseries.jp/crmforum/
Facebook公式ページ : https://www.facebook.com/CRMFORUM
LINE公式アカウント :@tmxcrmforum
Instagram公式アカウント :@tmx_crm_forum

※PDF版で閲覧する場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催

<本プレスリリースに関するお問合わせ先>
テクマトリックス株式会社CRMソリューション事業部
テクマトリックス CRM FORUM 事務局 担当:中島、柏木、本田、木村

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