FastSeries ブログ

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営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
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インタビュー
更新:2025/10/28
いま、大注目!テキストの「自動要約システム」とは?
いま、大注目!テキストの「自動要約システム」とは?
  • #AI(人工知能)
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ナレッジ
更新:2025/10/26
在宅時のマネジメントに役立つリモートコミュニケーションのルールづくり
在宅時のマネジメントに役立つリモートコミュニケーションのルールづくり
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ナレッジ
更新:2025/10/26
Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
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インタビュー
更新:2025/10/26
FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
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レポート
更新:2025/10/26
くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
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インタビュー
更新:2025/10/26
目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
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ちょっと一息
更新:2025/10/26
今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
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ナレッジ
更新:2025/10/26
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
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インタビュー
更新:2025/10/26
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート
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レポート
更新:2025/10/26
暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
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ちょっと一息
更新:2025/10/26
結果発表!「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?
結果発表!「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?
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レポート
更新:2025/10/26
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
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レポート
更新:2025/10/26
CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
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ナレッジ
更新:2025/10/26
聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
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ちょっと一息
更新:2025/10/26
音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!
音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!
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ナレッジ
更新:2025/10/26
年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
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インタビュー
更新:2025/10/26
メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
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ナレッジ
更新:2025/10/26
花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
  • #OP(オペレーター)
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ちょっと一息
更新:2025/10/26
オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
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ナレッジ
更新:2025/10/26
デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
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ちょっと一息
更新:2025/10/26
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
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ナレッジ
更新:2025/10/26
自治体に寄せられる「よくある質問」を集約業務効率化に寄与するFAQシステムとは
自治体に寄せられる「よくある質問」を集約業務効率化に寄与するFAQシステムとは
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ナレッジ
更新:2025/10/26
傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
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ちょっと一息
更新:2025/10/26
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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