自治体に寄せられる「よくある質問」を集約業務効率化に寄与するFAQシステムとは
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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!Fastちゃん速報レポート
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「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
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Fastちゃんのイベント参加レポート! 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」盛り上がりました!
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【第1回】オンライン・4日間開催!同僚・知人も誘ってみんなで学ぼう!
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デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
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傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
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シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
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カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
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第4回【柱3・テクノロジーの活用】人との理想的な共存
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第3回【柱2・働き方の多様性】「違い」を認めて幅広い人材を活用する
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第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
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第1回【目指したい姿】実現すべき「3つの柱」
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新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
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くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
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コンタクトセンター起点で実現する経営貢献
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カスタマーサポートに求められる役割は?成功させるポイントを解説
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LTV向上へ!コンタクトセンター(コールセンター)の役割とお客様のファン化
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CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説
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Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
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色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
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オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
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Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
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くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
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