FastSeries ブログ

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自治体に寄せられる「よくある質問」を集約業務効率化に寄与するFAQシステムとは
自治体に寄せられる「よくある質問」を集約業務効率化に寄与するFAQシステムとは
  • #DX
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ナレッジ
更新:2025/3/11
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!Fastちゃん速報レポート
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!Fastちゃん速報レポート
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レポート
更新:2025/3/11
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
  • #CRM
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レポート
更新:2025/3/11
Fastちゃんのイベント参加レポート! 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」盛り上がりました!
Fastちゃんのイベント参加レポート! 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」盛り上がりました!
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レポート
更新:2025/3/11
【第1回】オンライン・4日間開催!同僚・知人も誘ってみんなで学ぼう!
【第1回】オンライン・4日間開催!同僚・知人も誘ってみんなで学ぼう!
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  • #イベント
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レポート
更新:2025/3/11
デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
  • #OP(オペレーター)
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  • #コンタクトセンター
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ちょっと一息
更新:2025/3/11
傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #応対スキル改善
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/11
シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
  • #アンケート調査
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  • #コンタクトセンター
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ナレッジ
更新:2025/3/11
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
  • #OP(オペレーター)
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ナレッジ
更新:2025/3/11
第4回【柱3・テクノロジーの活用】人との理想的な共存
第4回【柱3・テクノロジーの活用】人との理想的な共存
  • #AI
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #業務効率化
  • #生産性向上
ナレッジ
更新:2025/3/11
第3回【柱2・働き方の多様性】「違い」を認めて幅広い人材を活用する
第3回【柱2・働き方の多様性】「違い」を認めて幅広い人材を活用する
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #マネジメント
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ナレッジ
更新:2025/3/11
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
  • #OP(オペレーター)
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ナレッジ
更新:2025/3/11
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

第1回【目指したい姿】実現すべき「3つの柱」
第1回【目指したい姿】実現すべき「3つの柱」
  • #コンタクトセンター
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ナレッジ
更新:2025/3/11
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
  • #DX
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ナレッジ
更新:2025/3/11
くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/11
コンタクトセンター起点で実現する経営貢献
コンタクトセンター起点で実現する経営貢献
  • #KPI
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  • #顧客満足度
ナレッジ
更新:2025/3/11
カスタマーサポートに求められる役割は?成功させるポイントを解説
カスタマーサポートに求められる役割は?成功させるポイントを解説
  • #コンタクトセンター
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ナレッジ
更新:2025/3/11
LTV向上へ!コンタクトセンター(コールセンター)の役割とお客様のファン化
LTV向上へ!コンタクトセンター(コールセンター)の役割とお客様のファン化
  • #LTV
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  • #経営・利益貢献
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ナレッジ
更新:2025/3/11
CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説
CTI連携とは?仕組みやメリット、導入におすすめのシステムを解説
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/10
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポート
  • #Fastちゃん
  • #TCF2021
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レポート
更新:2025/3/7
色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/7
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
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ナレッジ
更新:2025/3/7
Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
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インタビュー
更新:2025/3/7
くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
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インタビュー
更新:2025/3/7
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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