営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
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いま、大注目!テキストの「自動要約システム」とは?
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在宅時のマネジメントに役立つリモートコミュニケーションのルールづくり
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Fastちゃんが深掘り!学びの宝庫、 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」の裏側へ潜入!
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FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
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くすり相談室とMRの連携を支援!営業担当・佐藤が語る、CRMとナレッジシステムの存在意義
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目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
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今、注目したいボイスボット!お問合わせ応対を自動化する活用方法とは
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営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
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Fastちゃんから速報!「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポート
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暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
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結果発表!「コンタクトセンター川柳」入選作品は ?
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Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
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CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
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聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
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音声認識システムの導入でコンタクトセンターが大きく変わる!
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年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
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メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
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花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
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オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
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デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
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実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
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自治体に寄せられる「よくある質問」を集約業務効率化に寄与するFAQシステムとは
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傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
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