FastSeries ブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

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年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
年間300件以上の機能を追加!進化を続けるCRMシステム「FastHelp」を営業・和手が語る
  • #CRM
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インタビュー
更新:2025/3/7
花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
  • #OP(オペレーター)
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ちょっと一息
更新:2025/3/7
統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?
統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/7
コンタクトセンターがつくる「エフォートレス体験」とは?
コンタクトセンターがつくる「エフォートレス体験」とは?
  • #SV(スーパーバイザー)
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  • #顧客満足
ナレッジ
更新:2025/3/7
営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
営業担当・相馬が語る自治体向け広聴システム「FastHelp Ce」が実現する、市民の声の全庁的な一元管理
  • #CRM
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インタビュー
更新:2025/3/7
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
実態調査に見る!今、コンタクトセンターに求められる「チャネル」とは?
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/5
メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/5
FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
FastちゃんもFastSeriesブースで接客!? 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」速報レポート!
  • #FastSeries
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レポート
更新:2025/3/5
Fastちゃんおすすめ!コンタクトセンター運営に役立つセミナー・イベントの探し方
Fastちゃんおすすめ!コンタクトセンター運営に役立つセミナー・イベントの探し方
  • #Fastちゃん
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レポート
更新:2025/3/5
Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
Fastちゃんが会場からレポート!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 大阪」
  • #FastSeries
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レポート
更新:2025/3/5
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
営業担当・鵜澤が語る “現場から生まれた”FAQナレッジシステム「FastAnswer」
  • #FAQ
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インタビュー
更新:2025/3/5
暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #テレワーク・在宅勤務
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/5
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
  • #OP(オペレーター)
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ちょっと一息
更新:2025/3/5
どんどん進化する「マスク」お気に入りを見つけて業務を快適にしよう
どんどん進化する「マスク」お気に入りを見つけて業務を快適にしよう
  • #OP(オペレーター)
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  • #コンタクトセンター
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ちょっと一息
更新:2025/3/5
バンコク駐在員事務所 所長・柳川に聞いた、ASEANにおける「Made in Japan」システムへの評価
バンコク駐在員事務所 所長・柳川に聞いた、ASEANにおける「Made in Japan」システムへの評価
  • #CRM
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インタビュー
更新:2025/3/5
問合わせ件数の削減方法は?必要な準備や業務改善のポイント、成功事例
問合わせ件数の削減方法は?必要な準備や業務改善のポイント、成功事例
  • #FAQ
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ナレッジ
更新:2025/3/4
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
【事例あり】ノンボイス化の意味や重要性、システムの種類を解説
  • #CRM
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  • #チャットボット
  • #有人チャット
ナレッジ
更新:2025/3/4
在宅勤務にも大活躍! FAQナレッジシステムを活用したナレッジ管理、活用法
在宅勤務にも大活躍! FAQナレッジシステムを活用したナレッジ管理、活用法
  • #FAQ
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ナレッジ
更新:2025/3/4
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(前編)
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(前編)
  • #CRM
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インタビュー
更新:2025/3/4
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(後編)
FastSeriesでみんなの幸せを連鎖させたい事業部長・鈴木の思い(後編)
  • #CRM
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  • #コンタクトセンター
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インタビュー
更新:2025/3/4
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
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ちょっと一息
更新:2025/3/4
コンタクトセンターを進化させるDX!注目すべき「3つのデジタル化」
コンタクトセンターを進化させるDX!注目すべき「3つのデジタル化」
  • #DX
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ナレッジ
更新:2025/3/4
CXはなぜ企業にとって大切なのか
CXはなぜ企業にとって大切なのか
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ナレッジ
更新:2025/3/3
コンタクトセンターCRMシステム導入の流れを解説!
コンタクトセンターCRMシステム導入の流れを解説!
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ナレッジ
更新:2025/3/3
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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