ニュース
- すべて
- プレス
リリース - 導入
事例 - FastSeries
ブログ - お知らせ
-
2022/11/24
プレスリリース
ベルシステム24、インツミット、テクマトリックス、3社共同で台湾市場向け顧客分析・活用サービス「CRM Next」提供開始
- 2022/11/10 プレスリリース
-
2022/11/09
プレスリリース
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」オンラインで開催
-
2022/10/24
プレスリリース
テクマトリックスがChoco Card社(タイ王国・CDP大手)と資本・業務提携タイ及びASEAN地域でのCRMソリューション事業拡大を加速
-
2021/12/22
プレスリリース
日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」2DAYS・オンラインで開催決定
-
2021/09/30
プレスリリース
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と ソフツーのクラウド型コールセンターシステム「BlueBean」が連携
-
2021/07/29
プレスリリース
ソーシャルデータ分析クラウド タイ最大手Wisesight社と資本・業務提携 ASEAN地域でのCRMソリューション事業拡大を加速
- 2021/05/12 プレスリリース
- 2021/03/29 プレスリリース
- 2021/02/09 プレスリリース
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問