ニュース
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と トゥモロー・ネット、ナビゲーション型対話AI「CAT.AI」との連携を発表 ~「CAT.AI」のヒアリング内容を「FastHelp5」に自動連携し、 コンタクトセンターの生産性向上と、CXの向上を実現~
2024/05/08テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下「テクマトリックス」)は、株式会社トゥモロー・ネット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:李 昌珍 以下、「トゥモロー・ネット」)と、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とボイスボット(音声対話AI)とチャットボット(テキスト対話AI)の同時利用が可能なナビゲーション型対話AI「CAT.AI」とのAPI連携を行ったことを発表します。これにより、「CAT.AI」でヒアリングした顧客情報の連携、および有人チャットへのスムーズな転送を実現します。
今回、API連携することで、「CAT.AI」がヒアリングした、電話番号、メールアドレス、氏名などの顧客情報、および有人チャットの応対履歴を「FastHelp5」に自動で連携できるようになりました。
「FastHelp5」は、トゥモロー・ネットの「CAT.AI」との連携により、オペレーターはリアルタイムで応対履歴を参照し、スムーズに有人チャット対応を開始することができます。さらに、過去の応対履歴などの情報を活用することで、ユーザーに最適なチャネルへの誘導も可能となります。これにより、コンタクトセンター業務の生産性向上と、顧客体験(CX)の向上を実現することができます。
※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」とトゥモロー・ネット、ナビゲーション型対話AI「CAT.AI」との連携を発表
【問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問合せは、下記までお願いします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部
マーケティング課
担当:中島、柏木、本田、木村
E-mail:crm@techmatrix.co.jp
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問