ニュース

プレスリリース

コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催
田村淳氏登壇決定

2025/01/17

テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下 テクマトリックス)は、コンタクトセンター/カスタマーサービスの業界動向や最新ソリューション、導入事例を紹介するコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025~CX新時代~」を、2025年2月21日(金)に東京(ザ・プリンスパークタワー東京)にて開催します。
スペシャルセッションにタレント田村淳氏の登壇が決定したのでお知らせします。

TCF2025 Press_image2.png

■タレント 田村 氏登壇・スペシャルセッションについて
自分自身のビジネスパーソンとしての根底にある考えまで振り返り、活力につながる良質な時間を過ごしましょう。

考える前に動け~即動力~
講演概要:

あなたは、すぐ行動していますか?情報が手に入りやすいからそこ、他との差は「すぐに行動に移す」速さで変わります。行動する中で、難しい課題も解決策を見出せるヒントが見つかるかもしれません。X(旧ツイッター)300万人以上のフォロワーを持ち、タレントでありながら、起業家・コメンテーター・YouTuberなど幅広く活躍する田村淳氏。田村氏は行動することに臆することは無いのか?即動力とは?その答えと根底にあるマインドセットを語ります。


■テクマトリックス CRM FORUM とは、

テクマトリックスが過去19回にわたって主催しているコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けのイベントです。前回の「テクマトリックスCRM FORUM 2024」は、5,000人以上の参加登録がありました。

今回開催する「テクマトリックスCRM FORUM 2025」(以下、本イベント)のキーメッセージは「CX新時代」。テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業による多彩なセッションやワークショップ、製品を体感できる展示エリアなど、コンタクトセンターにおける最新情報が会場に揃っています。コンタクトセンターの課題解決のヒントを"見て、聞いて、みんなで考える"一日を提供します。

※プログラムの詳細は、イベント公式サイトにてご確認ください。


【テクマトリックス CRM FORUM 2025 概要 】
名 称 : テクマトリックス CRM FORUM 2025 ~CX新時代~
開催日時: 2025年2月21日(金)10:00~19:00
場 所 : ザ・プリンス パークタワー東京(東京都港区芝公園4-8-1)アクセスはこちら
参加費用: 無料 (事前登録制)

イベント公式サイト: https://crmforum2025.event-site.info/
Facebook公式ページ: https://www.facebook.com/CRMFORUM
LINE公式アカウント: @tmxcrmforum

※PDF版で閲覧する場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2025」2月21日(金)東京開催 田村淳氏登壇決定

<本プレスリリースに関するお問合わせ先>
テクマトリックス株式会社CRMソリューション事業部
テクマトリックス CRM FORUM 事務局 担当:中島、柏木

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。