ニュース
FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
2024/06/27テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井隆晴)は、コンタクトセンターCRMシステムFastHelp5とFAQナレッジシステムFastAnswer2で構成されるFastSeriesの製品群に、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを強化する4つの新製品FastNavigation、FastVoice、FastBot、FastTextを追加します。
これらの新製品は、顧客と企業間のデジタルコミュニケーションを最適化し、顧客体験(CX)を大きく向上させるものです。既存のFastHelp5とFastAnswer2は、コンタクトセンターの業務効率と顧客満足度の向上に大きく貢献します。新たに加わる製品とFastHelp5とFastAnswer2を組み合わせて利用することで、デジタルコミュニケーションの質を向上させCXを高めると同時に業務効率化を進めることが可能になります。FastSeriesは、コンタクトセンターのDXを総合的に支援します。
■新製品が追加されたFastSeriesが支援する顧客応対のベストプラクティス
■FastSeriesが解決するコンタクトセンターにおける5つの課題
製品を組み合わせて利用することで、課題を解決します。
ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】FastSeriesにコンタクトセンターのDXを推進する4製品を追加、 生成AIを活用し業務効率化と顧客体験を総合的に支援
【問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問合せは、下記までお願いします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部
マーケティング課
担当:中島、柏木
E-mail:crm@techmatrix.co.jp
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問