ニュース
プレスリリース
コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携
2024/05/20テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下「テクマトリックス」)は、株式会社PKSHA Communication(本社:東京都文京区、代表取締役社長:佐藤 哲也、以下「PKSHA」)と、テクマトリックスが提供するコンタクトセンター向け CRM システム「FastHelp5」と、PKSHAが提供するAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とのシステム連携を実現しました。
システム連携により、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能となります。
※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携
【問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問合せは、下記までお願いします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部
マーケティング課
担当:中島、柏木、本田、木村
E-mail:crm@techmatrix.co.jp
価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問