ニュース

プレスリリース

コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携

2024/05/20

テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下「テクマトリックス」)は、株式会社PKSHA Communication(本社:東京都文京区、代表取締役社長:佐藤 哲也、以下「PKSHA」)と、テクマトリックスが提供するコンタクトセンター向け CRM システム「FastHelp5」と、PKSHAが提供するAI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」とのシステム連携を実現しました。

システム連携により、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能となります。


※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンターCRM「FastHelp5」と AI音声認識・コール分析「PKSHA Speech Insight」が連携

【問い合わせ先】
 本プレスリリースに関するお問合せは、下記までお願いします。

 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部
 マーケティング課
 担当:中島、柏木、本田、木村
 E-mail:crm@techmatrix.co.jp

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。