これまでに開催されたイベント・セミナー
 
                    終了
    セミナー
        
        【9/14開催】「忖度なし!コールセンターシステム徹底比較セミナー」に登壇します!
        日時:2023年9月14日(木) 10:00~11:15
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【9/12開催】「G-Summit Japan 2023 」に出展します!
        日時:2023年9月12日(火)
10月31日までオンデマンド配信
            
                            場所:東京,オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【9/27開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第3弾! 「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ〜皆さまの疑問お答えします〜」
日時:2023年9月27日(水)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【8/31開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第2弾! 「FAQ活用には必須!マストで欲しい機能7大ポイント」
日時:2023年8月31日(木)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【7/26開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第1弾! 「ツールベンダーに騙されない!〜FAQ開設&活用チェックシートとは〜」
日時:2023年7月26日(水)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【8/3開催】「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇します!
        日時:2023年8月3日(木)13:00〜16:40<br>テクマトリックスのセミナー:同日 13:40〜14:20<br>アーカイブ配信 8月4日(金)10:00 〜 8月25日(金)23:59
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【7/19共催ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜
日時:2023年7月19日(水)15:00〜15:45<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【6/29開催ウェビナー】\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法
日時:2023年6月29日(木)14:00〜14:45<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【8/24・25開催】「営業・マーケDXPO 東京 ’23」に出展します!
        日時:2023年8月24日(木) 9:30〜17:00、25日(金)9:30〜17:00<br>※オンライン展示会は〜2024年8月31日まで開催予定
            
                            場所:オンライン,東京
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【8/22・23開催】「バックオフィスDXPO 東京 ’23」に出展します!
        日時:2023年8月22日(火) 9:30〜18:00、23日(水)9:30〜16:00<br>※オンライン展示会は〜2024年8月31日まで開催予定
            
                            場所:オンライン,東京
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【6/22・23開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪」に出展します!
        日時:2023年6月22日(木)・23(金) 10:00〜17:00
            
                            場所:大阪
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【10/25・26開催】「HDI アカデミー 2023」に出展します!
        日時:2023年10月25日(水)、26日(木)
            
                            場所:東京
                    詳細を見る
        受付終了
    
                                             日本製コールセンターソリューション 
                    
                                            
                                    生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
導入企業の成果と効果事例を収録
 今すぐ資料請求
                                                                                今すぐ資料請求                                     申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     
                お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
                                            さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
                    
                                            
                                    こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    様々な導入事例からご紹介します
 お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                     
                 
         
        