これまでに開催されたイベント・セミナー
終了
イベント
【2024年3月4日〜公開】●オンライン配信登録受付中●コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
日時:2024年3月4日(月)12:00〜3月29日(金)17:00
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
イベント
【2024年2月22日開催】●参加登録受付中●コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
日時:2024年2月22日(木)9:00〜19:00
場所:東京
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
大好評FAQセミナー3本まとめて再放送!〜期間中いつでも何度でも観られます!〜
日時:2023年11月6日〜2024年1月31日
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
イベント
【11/2開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2023」に協賛・登壇します!
日時:2023年11月02日(木)10時 〜 18時15分※19時より懇親会(会費制)
オンライン同時開催
場所:オンライン,東京
詳細を見る
受付終了
終了
イベント
【11/9・10開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します!
日時:2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
場所:東京
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
【9/14開催】「忖度なし!コールセンターシステム徹底比較セミナー」に登壇します!
日時:2023年9月14日(木) 10:00~11:15
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
イベント
【9/12開催】「G-Summit Japan 2023 」に出展します!
日時:2023年9月12日(火)
10月31日までオンデマンド配信
場所:東京,オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
【9/27開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第3弾! 「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ〜皆さまの疑問お答えします〜」
日時:2023年9月27日(水)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
【8/31開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第2弾! 「FAQ活用には必須!マストで欲しい機能7大ポイント」
日時:2023年8月31日(木)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
【7/26開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第1弾! 「ツールベンダーに騙されない!〜FAQ開設&活用チェックシートとは〜」
日時:2023年7月26日(水)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
【8/3開催】「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇します!
日時:2023年8月3日(木)13:00〜16:40<br>テクマトリックスのセミナー:同日 13:40〜14:20<br>アーカイブ配信 8月4日(金)10:00 〜 8月25日(金)23:59
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
終了
セミナー
【7/19共催ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜
日時:2023年7月19日(水)15:00〜15:45<br>※タイムゾーン:日本
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
日本製コールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
導入企業の成果と効果事例を収録
申込後すぐにご案内
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します