これまでに開催されたイベント・セミナー
 
                    終了
    セミナー
        
        【7/14開催Webセミナー】ニデック様に聞く、”やさしいDX”とは?〜コンタクトセンター改善効果とシステム選定・運用のコツ〜
日時:2022年7月14日(木)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【6/23・24開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」に出展します!
        日時:2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00〜17:00
            
                            場所:大阪
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【6/3開催Webinar】沖電気工業×テクマトリックス共催よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDX
日時:2022年6月3日(金)15:00〜16:00
※タイムゾーン:日本 
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【6/17開催】製薬企業関係者向けイベント 「テクマトリックス Pharma Forum 2022」を開催します!
日時:2022年6月17日(金)13:30〜16:30(予定)※13:00開場<br>
事後配信:2022年6月17日(金)17:00〜22日(水)17:00
            
                            場所:オンライン,東京
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【5/18開催Webinar】【鉄道業界】事例に学ぶ! CRMシステム活用の傾向と正攻法
日時:2022年5月18日(水)12:10〜12:50<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【4/26開催】【Webinar】4月だし、大事なことだから何度も言います!CRMシステム導入に失敗しないための3つのポイント
日時:2022年4月26日(火)14:00〜14:40<br>※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【2/17〜2/22期間限定】「テクマトリックス CRM FORUM 2022」事後配信を行います!
        日時:2022年2月17日(木)17:30〜2月22日(火)17:00
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【12/24-1/20開催】【Webinar】4週連続!人気セッション全部見せます!〜年末年始FastSeries総おさらい〜
日時:2021年12月24日(金)10:00〜2022年1月20日(木)16:00 ※タイムゾーン:日本
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    セミナー
        
        【VOD配信:〜11/25】【Webinar】テクマトリックス×木村情報技術共催おくすり相談室における業務効率化支援ソリューション紹介
〜導入事例をもとに〜
日時:2021年10月27日(水) ※タイムゾーン:日本<br>VOD配信期限:〜2021年11月25日(木)24:00
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【2/16・17開催】日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2022」を開催します!
日時:2022年2月16日(水)9:00〜17日(木)17:00
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【11/25開催】「Interactions Japan 2021」アーカイブ配信中(〜12/7まで)!
        日時:2021年11月25日(木)13:00〜17:30
※12月7日(火)までアーカイブ配信中
            
                            場所:オンライン
                    詳細を見る
        受付終了
     
                    終了
    イベント
        
        【11/9・10開催】「地域×Tech 東北」に出展します!
        日時:2021年11月9日(火)・10(水) 10:00〜17:00
            
                            場所:宮城
                    詳細を見る
        受付終了
    
                                             日本製コールセンターソリューション 
                    
                                            
                                    生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
導入企業の成果と効果事例を収録
 今すぐ資料請求
                                                                                今すぐ資料請求                                     申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     
                お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
                                            さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
                    
                                            
                                    こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
 製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                    様々な導入事例からご紹介します
 お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                     
                 
         
        