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【7/23共催ウェビナー】拡がる生成AI活用!市場シェアNo.1のAI音声認識AmiVoice×FastHelp連携によるコンタクトセンターオペレーションの進化とは?
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
人材不足に起因するコンタクトセンターの業務効率化、顧客の声活用の高度化、カスハラ対策など、生成AI活用の注目度は増すばかりです。一方で、セキュリティやハルシネーションへの対策、活用範囲、システム間連携など、導入に課題を感じられている方も多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、コンタクトセンター向けAI音声認識市場シェア No.1(※1) のアドバンスト・メディアと、CRMパッケージ市場 シェアNo.1(※2)のテクマトリックスが、高精度なリアルタイムAI音声認識とセキュアに利用できる生成AI、新バージョンFastHelp、そして各々の連携で実現する、オペレータの生産性向上、オペレーションの進化・高度化について、デモを交え詳しくご紹介します。
※1: 出典:ITR「ITR Market View:画像・音声認識市場2024」音声認識市場—コンタクトセンター業務向けベンダー別売上金額シェア(2024年度予測)
※2: 出典:株式会社富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2024年版」CRM(顧客対応系)<パッケージ>部門
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
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| 開催日時 |
7/23(水)14:00〜15:00
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| 開催場所 |
オンライン(Zoom)
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| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 講演 |
登壇者:

中村 元 氏
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 第2営業グループ セクションマネージャー

津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理
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| 共催 |
株式会社アドバンスト・メディア
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| その他 |
アドバンスト・メディアのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション
「AmiVoice Communication Suite」について:
AmiVoice Communication Suiteは、全通話のリアルタイムテキスト化、応対品質評価、感情解析、要約生成等を自動化。コンタクトセンター業務効率化を徹底的にサポートします。
詳細はこちら:コンタクトセンター向け音声認識ソリューション AmiVoice Communication Suite
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