終了
【7/9開催】「コンタクトセンター マッシュアップ BOX 2025」に出展します!
| 概要 |
「コンタクトセンター マッシュアップ ボックス 2025」〜〜
それは、コンタクトセンターの”今”に迫るリアルイベント。
多彩なツールが詰まった道具箱のように、
あるいは、新たな発想を生み出す積み木の箱のように。
このコンセプトのもと、
ボイスボットや音声認識をはじめとする
最先端のAIソリューションベンダーが一堂に集結します。
あなたのコンタクトセンターに必要なソリューションとの 出会いを求めて、
ぜひ「箱」を開けに来てください。
そして、クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」との マッシュアップ(=組み合わせ)により、
理想のコンタクトセンターを描いてみませんか?
これまでの常識を塗り替える、革新の1日。
Webでは出会えない製品やサービスとの、 リアルな邂逅がここにあります。
|
| 開催日時 |
7/9(水) 11:00〜16:30
|
| 開催場所 |
砂防会館別館1階「利根大会議室」
|
| 費用 |
参加無料 |
| 講演 |
【ミニセミナー登壇:15:35-15:50】
コールセンターナレッジのよくある課題と解決策「FastAnswer」のご紹介
電話応対時に利用する「コールセンターナレッジ」の課題点を実際によくあるお客さまのお困りごとなどを踏まえてご紹介させて頂きます。また、課題に対して「FastAnswer」を使いどのような解決策を提示できるのか?を説明いたします。
菅原 一雄
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第2部
ナレッジソリューション営業課 主任
|
| 展示 |
【テクマトリックスブース展示】
コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」とFAQナレッジシステム「FastAnswer」の新バージョンを今年2月に販売開始しました。 この新バージョンでは、生成AI機能群「FastGenie」を活用した業務効率化、最新機能のオンデマンド提供、ビジュアルデザインとUIの改善による使いやすさ、そして、カスタマイズ生産性の向上を追求しています。ぜひ、新しくなった『FastSeries』をブースにてご体感ください。
|
| 主催 |
株式会社コムデザイン
|
| 協賛 |
テクマトリックス株式会社、他
|