【6/26〜7/10開催】「CXフォーラム2025」に出展します!
| 概要 |
消費者の行動やニーズは急速に変化し、DXの進展や労働人口の減少、就業意識の変容が企業経営に大きな影響を与えています。こうした環境の中で、デジタルとヒトが共存し、CX(顧客体験)を収益向上へとつなげるためには、CX軸でDX・EX(従業員体験)を強化する戦略が求められています。企業価値を創造し続けるためには、CXの強化を経営戦略の中心に据えることが不可欠です。しかし、AIの進化は想像以上に速く、企業にとってその存在は“味方”となるのか、それとも“脅威”となるのか。現在、経営とマネジメントにおいて、AIをいかに戦略的に活用するかが問われています。 |
|---|---|
| 開催日時 |
【オフライン】6月 12日(木) |
| 開催場所 |
丸ビルホール(東京都千代田区丸の内2丁目4−1 丸ビル7階) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | 経営者、経営層、並びにCX部門、コンタクトセンター部門、デジタルマーケティング部門、経営企画部門などの部門長 ※本フォーラムは対象者を限定しており、法人様向けとなります。個人の方、対象者以外の方や協賛企業と競合の方などのお申し込みはご遠慮いただいております。 |
| 講演 |
【テクマトリックスはオンラインセッションのみの出展となります】 |
| プログラム |
【オフライン】 |
| 主催 |
株式会社東洋経済新報社 |
| 協賛 |
テクマトリックス他 |
| 後援 |
公益社団法人日本マーケティング協会 |
| その他 |
問い合わせ:東洋経済新報社 セミナー事業部 mail: corporate@toyokeizai.co.jp |
