これまでに開催されたイベント・セミナー

【6/18開催ウェビナー】CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果〜ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス〜
終了
セミナー
【6/18開催ウェビナー】CXの視点から見る オペレータ支援のAI最新活用法とその効果〜ACWゼロ化時代のCX向上ベストプラクティス〜
日時:6/18(火)14:00〜14:40
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
【6/19開催ウェビナー】サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用
終了
セミナー
【6/19開催ウェビナー】サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用
日時:6/19(水)14:00〜15:00
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
【6/11-13開催】「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」に出展します!
終了
イベント
【6/11-13開催】「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」に出展します!
日時:6月11日(火)〜13日(木) 各日10:00-17:00
場所:東京
詳細を見る
受付終了
【5/23開催ウェビナー】テクマトリックス社製FAQ「FastAnswer2」解説
終了
セミナー
【5/23開催ウェビナー】テクマトリックス社製FAQ「FastAnswer2」解説
日時:5/23(木)14:00〜14:40
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用
終了
セミナー
サポート業務効率化の一丁目一番地!FAQの再構築とAI活用
日時:5/16(木)14:00〜15:00
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
【5/29・30開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します!
終了
イベント
【5/29・30開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪」に出展します!
日時:2024年5月29日(水)・30日(木) 10:00〜17:00
場所:大阪
詳細を見る
受付終了
【4/18 共催ウェビナー】ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド〜テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス〜
終了
セミナー
【4/18 共催ウェビナー】ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド〜テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス〜
日時:2024年4月18日(木)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
【2024年3月4日〜公開】●オンライン配信登録受付中●<br>コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
終了
イベント
【2024年3月4日〜公開】●オンライン配信登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
日時:2024年3月4日(月)12:00〜3月29日(金)17:00
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
【2024年2月22日開催】●参加登録受付中●<br>コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
終了
イベント
【2024年2月22日開催】●参加登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
日時:2024年2月22日(木)9:00〜19:00
場所:東京
詳細を見る
受付終了
大好評FAQセミナー3本まとめて再放送!<br>〜期間中いつでも何度でも観られます!〜
終了
セミナー
大好評FAQセミナー3本まとめて再放送!
〜期間中いつでも何度でも観られます!〜
日時:2023年11月6日〜2024年1月31日
場所:オンライン
詳細を見る
受付終了
【11/2開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2023」に協賛・登壇します!
終了
イベント
【11/2開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2023」に協賛・登壇します!
日時:2023年11月02日(木)10時 〜 18時15分※19時より懇親会(会費制) オンライン同時開催
場所:オンライン,東京
詳細を見る
受付終了
【11/9・10開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します!
終了
イベント
【11/9・10開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します!
日時:2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
場所:東京
詳細を見る
受付終了
日本製コールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に