終了

【7/29開催ウェビナー】オペレーターを支援しコンタクトセンター課題を解決する生成AI活用法

【7/29開催ウェビナー】オペレーターを支援しコンタクトセンター課題を解決する生成AI活用法
日 時:
7/29(火)14:00〜14:30
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp,FastGenie

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

コンタクトセンター運営で、業務効率化や応対品質の向上などにお悩みではないでしょうか?

ACWを削減したい、詳細な応対履歴を残したい、メールの回答対応を効率化したい、
生成AIを用いてお問い合わせ者の自己解決を促進したいなど、
コンタクトセンターの現場からはさまざまな課題をお聞きします。
本ウェビナーでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」と
生成AI機能群「FastGenie」を活用してできる回答支援、文字起こしや要約、
さらにFAQシステム「FastAnswer」と合わせて使える生成AIチャットボットについても、
デモを交え、コンタクトセンター課題解決のアプローチをご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・コンタクトセンター運営に課題感を感じられている方
・CRMシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
・生成AI導入を検討されている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

7/29(火)14:00〜14:30

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演


辰己 敬祐
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に