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コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

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コンタクトセンターがつくる「エフォートレス体験」とは?
コンタクトセンターがつくる「エフォートレス体験」とは?
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ナレッジ
更新:2025/3/7
【問合わせ対応を効率化する方法】システムや事例を交えて解説
【問合わせ対応を効率化する方法】システムや事例を交えて解説
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/3
CXはなぜ企業にとって大切なのか
CXはなぜ企業にとって大切なのか
  • #オムニチャネル
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ナレッジ
更新:2025/3/3
知っていますか?FAQコンテンツ作成のコツ
知っていますか?FAQコンテンツ作成のコツ
  • #FAQ
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更新:2025/3/3
CRMシステムの基本をおさらいしよう!
CRMシステムの基本をおさらいしよう!
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/3
CRMシステム導入を成功に導く5つのポイント
CRMシステム導入を成功に導く5つのポイント
  • #CRM
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更新:2025/3/3
社内外の問合わせ対応を自動化する方法は?システムや注意点を解説
社内外の問合わせ対応を自動化する方法は?システムや注意点を解説
  • #IVR
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ナレッジ
更新:2025/2/26
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
  • #OP(オペレーター)
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ナレッジ
更新:2024/11/25
サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?
サイレントカスタマーへの対策はどうすればいい?
  • #CX
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ナレッジ
更新:2024/11/25
【後編】生成AIがデータの有効活用を促進、価値を生み出すコンタクトセンターへ。テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談
【後編】生成AIがデータの有効活用を促進、価値を生み出すコンタクトセンターへ。テクマトリックスとモビルスのトップ技術者対談
  • #AI
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インタビュー
更新:2024/11/18
【前編】テクマトリックスとモビルスのトップ技術者が語る、コンタクトセンターシステムにおける生成AIの未来
【前編】テクマトリックスとモビルスのトップ技術者が語る、コンタクトセンターシステムにおける生成AIの未来
  • #AI
  • #CX
  • #海外
インタビュー
更新:2024/11/18
【前編】コンタクトセンターのCXや生成AIの取り組み、海外と日本でどう違う?CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談
【前編】コンタクトセンターのCXや生成AIの取り組み、海外と日本でどう違う?CRMのリーディングカンパニーのテクマトリックスとモビルスが対談
  • #AI
  • #CRM
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インタビュー
更新:2024/4/25
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポート
お客さまの課題を先回りして解決!SNS時代のアクティブサポート
  • #オムニチャネル
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ナレッジ
更新:2023/11/6
その目標、適切ですか? </br>コンタクトセンターを成功に導くKPIとは
その目標、適切ですか? </br>コンタクトセンターを成功に導くKPIとは
  • #KPI
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更新:2022/6/7
CX向上のために活用したいVOC!
CX向上のために活用したいVOC!
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更新:2022/5/30
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
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ナレッジ
更新:2022/5/30
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
  • #OP(オペレーター)
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更新:2022/5/30
カスタマージャーニーを意識して顧客接点をつなぐ
カスタマージャーニーを意識して顧客接点をつなぐ
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更新:2022/5/30
コンタクトセンターに必要なPBXの機能と種類は?
コンタクトセンターに必要なPBXの機能と種類は?
  • #IT・情報システム部門
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更新:2022/5/30
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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