FastSeries ブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

ピックアップブログ

【実践編】FastSeriesを使って、KCSを実践してみよう
【実践編】FastSeriesを使って、KCSを実践してみよう
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レポート
更新:2025/3/18
【第3回】DAY3・働き方を変革する/DAY4・効率化を極める を学ぼう!
【第3回】DAY3・働き方を変革する/DAY4・効率化を極める を学ぼう!
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レポート
更新:2025/3/13
【後編】ロイヤルカスタマー育成のカギは”感動させるCX”
【後編】ロイヤルカスタマー育成のカギは”感動させるCX”
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ナレッジ
更新:2025/3/13
【第2回】DAY1・CXをアップデートする/DAY2・近未来を予測する を学ぼう!
【第2回】DAY1・CXをアップデートする/DAY2・近未来を予測する を学ぼう!
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レポート
更新:2025/3/13
【前編】実態調査から考えるロイヤルカスタマー獲得のヒント
【前編】実態調査から考えるロイヤルカスタマー獲得のヒント
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ナレッジ
更新:2025/3/13
ランチ後の歯磨きはメリットがいっぱい!意外な効果と正しい歯磨きの方法は?
ランチ後の歯磨きはメリットがいっぱい!意外な効果と正しい歯磨きの方法は?
  • #OP(オペレーター)
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ちょっと一息
更新:2025/3/13
【第1回】オンライン・4日間開催!同僚・知人も誘ってみんなで学ぼう!
【第1回】オンライン・4日間開催!同僚・知人も誘ってみんなで学ぼう!
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レポート
更新:2025/3/11
シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
シニアへの電話応対でオペレーターが意識すべきポイントとは?
  • #アンケート調査
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ナレッジ
更新:2025/3/11
Fastちゃんのイベント参加レポート! 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」盛り上がりました!
Fastちゃんのイベント参加レポート! 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京」盛り上がりました!
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レポート
更新:2025/3/11
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
  • #OP(オペレーター)
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ナレッジ
更新:2025/3/11
WFM(ワークフォースマネジメント)とは? オペレーター配置の最適化で叶うコスト軽減と品質維持
WFM(ワークフォースマネジメント)とは? オペレーター配置の最適化で叶うコスト軽減と品質維持
  • #SV(スーパーバイザー)
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ナレッジ
更新:2025/3/11
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
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レポート
更新:2025/3/11
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

第4回【柱3・テクノロジーの活用】人との理想的な共存
第4回【柱3・テクノロジーの活用】人との理想的な共存
  • #AI
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ナレッジ
更新:2025/3/11
第3回【柱2・働き方の多様性】「違い」を認めて幅広い人材を活用する
第3回【柱2・働き方の多様性】「違い」を認めて幅広い人材を活用する
  • #コンタクトセンター
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更新:2025/3/11
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
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ナレッジ
更新:2025/3/11
第1回【目指したい姿】実現すべき「3つの柱」
第1回【目指したい姿】実現すべき「3つの柱」
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ナレッジ
更新:2025/3/11
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
新たなチャネル「ビデオチャット」をコンタクトセンターに取り入れよう
  • #DX
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更新:2025/3/11
くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
くすり相談室にCRMシステムを導入するときの3つのポイント
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ナレッジ
更新:2025/3/11
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!Fastちゃん速報レポート
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」が盛況のうちに閉幕!Fastちゃん速報レポート
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更新:2025/3/11
【プロセス編】個人と組織を成長させる「ダブルループプロセス」
【プロセス編】個人と組織を成長させる「ダブルループプロセス」
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更新:2025/3/11
【基本編】 今求められる、新しいナレッジの活用法
【基本編】 今求められる、新しいナレッジの活用法
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更新:2025/3/11
コンタクトセンター起点で実現する経営貢献
コンタクトセンター起点で実現する経営貢献
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ナレッジ
更新:2025/3/11
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
オムニチャネル化成功のカギはCRMシステムにあり!
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更新:2025/3/7
統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?
統合型CRMとコンタクトセンター向けCRMの違いとは?
  • #CRM
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ナレッジ
更新:2025/3/7
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

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