終了
【1/21開催リアルセミナー】デモで体験!FAQ運用チェックリスト大公開〜サポート課題、システム機能、運用円滑化の整理術〜
日 時:
2025年1月21日(火)14:00〜16:00(受付開始 13:40)
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
\こんな方におすすめ/
・一からFAQシステムの情報収集をしたい
・現状のFAQシステムや運用に課題を感じられている
・FAQの活性化や課題整理でお悩み
・実際にシステムを触ってみたい、学んでみたい
ご来場の皆様に、どんな業種業態、規模でも、すぐに使える課題チェックリストをご提供。
実際の環境での操作デモンストレーションも合わせて実演。
直接システムを触っていただきながらの情報収集も体験いただけます。
【タイムテーブル】
・第一部:FAQ運用の課題を克服する為のチェックポイントと整理術(45分)
・休憩(10分)
・第二部:テクマトリックス社製FAQ「FastAnswer2」デモ(45分)
・質疑応答、相談タイム(20分)
※当日ご来場の際は安全確保の為、お名刺を必ずご準備ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
|
| 開催日時 |
2025年1月21日(火)14:00〜16:00(受付開始 13:40)
|
| 開催場所 |
テクマトリックス 東京本社セミナールーム
東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス 24F
JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分
|
| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 定員 |
30名(先着順)
※定員になり次第締切
|
| 講演 |
登壇者:

■早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター
大手コールセンターアウトソーサーにて応対品質調査、サービス開発を経験。
その後FAQソリューションベンダーにてシステム導入支援、カスタマーサクセスに従事。
現在テクマトリックス株式会社にて、マーケティング課に従事。
ナレッジマネジメントの伝道師として各種セミナー講師の活動も行う。

■普嶋 諒太
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第2部 ナレッジソリューション営業課
テクマトリックスにて新卒入社以降、フィールドセールスとして
FastSeriesを含むソリューション提案に従事。
趣味はツーリング、古着屋巡り。
特技は人の誕生日を絶対に忘れないこと。
好きな食べ物はラーメン。
|