終了

【11/13開催ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形〜CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?〜

【11/13開催ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形〜CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?〜
日 時:
11/13(水)14:00〜15:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

今もっとも注目されるナレッジマネジメント方法論
「KCS(ナレッジセンターサービス)」はご存じでしょうか。
KCSがなぜ今注目され、必要とされているのか?
また、サポートナレッジ管理の理想形「KCS」の実現は
どのようなシステムで再現されるのか?
CRMシステムとFAQシステムの両軸を提供している、
テクマトリックスだからこそできる
もっとも理想的なKCSの在り方について解説します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

11/13(水)14:00〜15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に