【2025年2月21日開催】●参加登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」田村淳氏登壇決定
コンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM」開催決定。
日程は2025年2月21日(金)、オンサイトイベント(会場:ザ・プリンスパークタワー東京)です。
今回は”CX新時代“をキーメッセージに、最新ソリューションが集結、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による多彩なセッションや20社以上の展示エリアでの体験を通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。
| 概要 |
「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第19回目の開催となります。東京にてオンサイト開催です。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2025年2月21日(金)10:00〜18:00 |
| 開催場所 |
ザ・プリンス パークタワー東京 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 ※ビジネスパーソン向けイベントのため、学生・個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。 ※競合企業の方は参加をお断るする場合がございます。 |
| 参加方法 |
イベント公式サイトより事前に参加登録ください。 |
| プログラム |
「テクマトリックス CRM FORUM 2025」~CX新時代~ |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |
| 協賛 |