終了

【2025年2月21日開催】●参加登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」田村淳氏登壇決定

【2025年2月21日開催】●参加登録受付中●<br>コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2025」田村淳氏登壇決定
日 時:
2025年2月21日(金)10:00〜18:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
東京
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM」開催決定。

日程は2025年2月21日(金)、オンサイトイベント(会場:ザ・プリンスパークタワー東京)です。

今回は”CX新時代“をキーメッセージに、最新ソリューションが集結、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による多彩なセッションや20社以上の展示エリアでの体験を通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。

イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第19回目の開催となります。東京にてオンサイト開催です。

開催日時

2025年2月21日(金)10:00〜18:00

開催場所

ザ・プリンス パークタワー東京
最寄り駅:都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅(徒歩2分)・都営地下鉄三田線 芝公園駅(徒歩3分)・JR線・東京モノレール 浜松町駅(徒歩12分)

費用 無料(事前登録制)
対象 コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方
※ビジネスパーソン向けイベントのため、学生・個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
※競合企業の方は参加をお断るする場合がございます。
参加方法

イベント公式サイトより事前に参加登録ください。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2025」~CX新時代~

※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++
10:0~
■ 基調講演「CX新時代」
鈴木 猛司(テクマトリックス株式会社 取締役 常務執行役員)
■ スペシャルセッション「考える前に動け~即動力~」
田村 淳 氏(タレント・起業家)
講演概要:
あなたは、すぐ行動していますか?
情報が手に入りやすいからそこ、他との差は「すぐに行動に移す」速さで変わります。行動する中で、難しい課題も解決策を見出せるヒントが見つかるかもしれません。
X(旧Twitter)300万人以上のフォロワーを持ち、タレントでありながら、起業家・コメンテーター・YouTuberなど幅広く活躍する田村淳氏。田村氏は行動することに臆することは無いのか?即動力とは?その答えと根底にあるマインドセットを語ります。
+++++++++++++++++++++++++++++++
他にも多数セッションをご用意しております
■ ソリューション/事例セッション 
<ソリューションテーマ>
・生成AI
・音声認識/音声分析
・チャットボット
・CRMシステム
・FAQシステム
・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)等

※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。

※プログラムは予告なく変更の可能性があります。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

ご協賛パートナー一覧はこちらをご覧ください

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に