終了

【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説

【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説
日 時:
11/7(木)14:00〜14:45
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

「生成AIを活用して生産性を上げたい。CXを向上させたい」という声は日に日に高まっています。一方で、顧客からの問い合わせ管理や電話以外のチャネル対応といったCXの土台を整備することの重要性も同時にますます高まっており、生成AI活用の基盤となるCRMやFAQ、そしてノンボイス対応ソリューションの導入が不可欠です。
本セミナーでは、テクマトリックスのCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」、モビルスの「MOBI BOT」に代表されるノンボイス対応ソリューション、それぞれの特長と事例を紹介します。さらに、自動要約やオペレーター回答支援といった生成AI活用による最新機能や拡張性もあわせてご紹介します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

11/7(木)14:00〜14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

●講演者
杉山 貴洋
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課 課長
石川 舜
モビルス株式会社
パートナーセールス セクション アカウントマネージャー

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に