【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
「生成AIを活用して生産性を上げたい。CXを向上させたい」という声は日に日に高まっています。一方で、顧客からの問い合わせ管理や電話以外のチャネル対応といったCXの土台を整備することの重要性も同時にますます高まっており、生成AI活用の基盤となるCRMやFAQ、そしてノンボイス対応ソリューションの導入が不可欠です。 |
|---|---|
| 開催日時 |
11/7(木)14:00〜14:45 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 |
●講演者 |
| 共催 |
テクマトリックス株式会社 |