【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説
 
                        ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 | 「生成AIを活用して生産性を上げたい。CXを向上させたい」という声は日に日に高まっています。一方で、顧客からの問い合わせ管理や電話以外のチャネル対応といったCXの土台を整備することの重要性も同時にますます高まっており、生成AI活用の基盤となるCRMやFAQ、そしてノンボイス対応ソリューションの導入が不可欠です。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 11/7(木)14:00〜14:45 | 
| 開催場所 | オンライン(Zoom) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 講演 | ●講演者 | 
| 共催 | テクマトリックス株式会社 | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    