終了

【12/10開催ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?〜FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介〜

【12/10開催ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?〜FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介〜
日 時:
12/10(火)14:00〜14:45
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

さまざまな問合わせに対応しなければならないコンタクトセンターの現場において、対処すべき課題は多くあります。
回答時間の短縮、ACW削減や新人オペレーターの定着など・・・現場課題にお悩みではないでしょうか?
本ウェビナーでは、CRM×FAQの活用・連携による現場課題へのアプローチ策を、AIによるオペレーター支援機能も含め、FastSeries(主にCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」)のデモを交えご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、基本機能や操作性を知りたい方
・CRM・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

12/10(火)14:00〜14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

齊藤 嵩実
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第3部 CRM営業3課

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に