【12/12共催ウェビナー】一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説
 
                        ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 | この度、PKSHA Communicationの「PKSHA Speech Insight」とテクマトリックスの「FastHelp5」との連携により、コンタクトセンターへの電話問い合わせを「PKSHA Speech Insight」が文字起こしと要約を行い、その要約内容を自動で「FastHelp5」内の対応履歴に連携して蓄積することが可能となりました。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 12/12(木)14:00〜14:50 | 
| 開催場所 | オンライン(Zoom) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 講演 | 登壇者: 大手メーカーにて新規事業開発に従事し、その後スタートアップのキャリアを経てPKSHA Communicationへ入社。 
 2007年にカスタマーエンジニアとしてホテルシステムの導入・保守を経験。転職後に5年のPG・SE経験を積んだ後、2014年にテクマトリックス入社。FastHelp5の導入担当SE、PL、PMとして、数席~数百席までの様々な業種のコンタクトセンターへのFastSeries導入を担当。現在はセールスエンジニアとして、お客様に技術的支援を通じ、安心して製品を導入いただけるお手伝いをしている。 | 
| 共催 | テクマトリックス株式会社 | 


 
                     
                     
         
         
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