受付中

【12/11開催ウェビナー】デモで解説!コンタクトセンターCRM「FastHelp」活用による課題解決アプローチ

【12/11開催ウェビナー】デモで解説!コンタクトセンターCRM「FastHelp」活用による課題解決アプローチ
日 時:
12/11(木)14:00〜14:40
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要本ウェビナーでは、新たにコンタクトセンターCRMシステムの導入を検討されている方を対象に、テクマトリックスのCRM「FastHelp」の基本的な機能、特長や利点、操作性などを製品デモを中心にご紹介します。

コンタクトセンターの現場では、電話やメール、Webフォームなどさまざまなチャネルから寄せられる、多岐にわたるお問合せへの迅速かつ細やかな対応が課題となっており、ACW削減、回答時間の短縮といったお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

CRMシステム「FastHelp」を活用して現場課題を解決するアプローチをデモを交えながらご紹介いたしますのでぜひご視聴ください。


※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
開催日時12/11(木)14:00~14:40
開催場所オンライン(Zoom)
費用無料(事前登録制)
講演

北村 勇人
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業1課

一覧を見る 次の記事
参加のお申込みはこちら

参加のお申込みはこちら

申し込む

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催