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【11/5共催ウェビナー】ナレッジ管理の新手法「KCS」を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の実践とは~
日 時:
11/5(水)14:00~16:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp,FastAnswer
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 | 本セッションは二部構成です。各部にあわせて自由に入退場いただけます。 【タイムテーブル】 ・第一部:ナレッジ管理の新手法「KCS」を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の実践とは~(14時00分頃~) ・第二部:FastAnswerで効率的なFAQ運用を実現!デモで学ぶ導入メリット(15時00分頃~) \こんな方におすすめ/ ・FAQナレッジマネジメントの手法を学びたい/見直したい。 ・KCS運用を具体的に推進したい。改善したい。 ・現状のFAQシステムや運用を改善/見直したい。 【第1部】14:00~15:00 今もっとも注目されるナレッジマネジメント方法論「KCS(ナレッジセンターサービス)」。 本講演ではナレッジ運用コンサルティングの雄、株式会社プロシード様をゲストに迎え、 KCSがなぜ今注目され、必要とされているのか? サポートナレッジ管理の理想形「KCS」の実現はどのようなシステムで再現されるのか? 現場目線、運用の現実も踏まえ討論。CRMとFAQシステム双方を提供する、 テクマトリックスだからこそできる理想的なKCSの在り方について解説します。 【第2部】15:00~16:00 FAQシステム導入を検討している方向けに、テクマトリックスの『FastAnswer』を ご紹介します。直感的な操作性や柔軟な管理機能を備えたFastAnswerの特長を、 実際のデモを交えて分かりやすく解説。導入による業務効率化やFAQ運用の簡便化を 具体的な事例とともにお伝えします。 課題解決の第一歩を、このウェビナーでぜひ体感してください! ※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。 新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください! ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
|---|---|
| 開催日時 | 11/5(水)14:00~16:00 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 | 登壇者:![]() 片岡 利之 氏 株式会社プロシード コンサルティング部 CXグループ マネージャー ———————— ![]() 早見 拓也 テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任 公認資格等 HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー ・認定ファシリテーター |

