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【10/15開催ウェビナー】FAQ分析〜PDCA活動のノウハウ&改善手法
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
本セッションは二部構成です。各部にあわせて自由に入退場いただけます。
【タイムテーブル】
・第一部:FAQ分析~PDCA活動のノウハウ&改善手法(14時00分頃~)
・第二部:FastAnswerで効率的なFAQ運用を実現!デモで学ぶ導入メリット(15時00分頃~)
\こんな方におすすめ/
・CX向上、コンタクトセンター業務効率を具体的に改善したい。
・FAQシステムの分析方法、改善の順序、ノウハウを学びたい。
・現状のFAQシステムや運用を改善/見直したい。
【第1部】14:00~15:00
FAQやナレッジの運用は進めているものの成果が見出しにくい…
これから始めたいものの、運用後にどうしたら良いかわかりにくい…
日々のFAQナレッジ管理運用にお悩みな皆様の疑問難問にお答えします。
理想論だけでない、サポート業務の現場現実を踏まえた
具体的な数値の見方、優先順位、改善順序を解説します。
【第2部】15:00~16:00
FAQシステム導入を検討している方向けに、テクマトリックスの『FastAnswer』を
ご紹介します。直感的な操作性や柔軟な管理機能を備えたFastAnswerの特長を、
実際のデモを交えて分かりやすく解説。導入による業務効率化やFAQ運用の簡便化を
具体的な事例とともにお伝えします。
課題解決の第一歩を、このウェビナーでぜひ体感してください!
※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。
新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください!
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
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| 開催日時 |
10/15(水)14:00~16:00
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| 開催場所 |
オンライン(Zoom)
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| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 講演 |

早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任
公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター
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