FastSeries ブログ

レポート

2022/12/09

【第1回】オンライン・4日間開催!同僚・知人も誘ってみんなで学ぼう!

  • FastSeries
  • Fastちゃん
  • TCF2023
  • イベント
  • コンタクトセンター
  • セミナー
  • テクマトリックス
  • LINE(ライン)
  • Twitter
  • Facebook

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界のトレンドや最新のソリューションが集まるイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2023」の開催が決定!すでにイベント公式サイトがオープンし、ご覧いただいている方もいるのでは?

今回は「変わる!変える!進化する!」をキーメッセージに、なんと4日間(同イベント史上最長)、オンラインで開催します!今回も約50のセッションがあるから、しっかりイベントを楽しめるよう、Fastちゃんが詳しくナビゲートするよ!
第1回の今回は、各DAYのキーワードとみんなで学ぼう「ご紹介キャンペーン企画」について解説します。

interviewee

FastSeriesの宣伝マン

Fastちゃん

2020年10月よりFastSeriesの新宣伝マン(見習い)に就任。一人前の宣伝マンを目指し、FastSeriesについて日々勉強中。人の話を聞くのが大好きで好奇心旺盛で真面目な性格だが、ちょっぴりせっかち。質問時の口癖は「ズバリ〇〇ですか?」。好きな食べ物は餃子。

「テクマトリックスCRM FORUM 2023」開催決定!

すでにプレスリリースやメールのご案内でチェックいただいている方もいるでしょうか?
次回の「テクマトリックスCRM FORUM 2023」の開催は、年が明けた2023年2月7日(火)9:00~2月10日(金)19:00の4日間(見逃し配信も、たっぷり2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00までを予定!)・オンラインに決定しました!

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界のトレンドや最新のソリューション・事例を約50のセッションを通して学んでいただくことができるイベントになる予定です!

  • ズバリ!ここがPOINT
    • 各DAYにキーワードが!毎日参加して、毎日学ぼう!

      4日間開催と大ボリュームの今回。

      オンラインだと、たくさんのセッションから何を選んで視聴したらいいのかわからない…迷ってしまう…というお声をうけて、テクマトリックスとしてコンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワードをピックアップしました。

      ズバリ!
      DAY1「CXをアップデートする」・DAY2「近未来を予測する」・DAY3「働き方を変革する」・DAY4「効率化を極める」

      テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約50の多彩なセッションは、このDAYごとのテーマによって構成されますので、特に気になるキーワードがあれば、その日は必ず!視聴をすることをおすすめします!

      ただし!
      一部の特別コンテンツ(日時限定配信講演)を除いて30以上のセッションが、開催期間中、時間・場所を選ばずお好きなセッションをいつでもご聴講いただけるオンデマンド配信なので、「業務の予定を合わせられない…」という場合も心配ご無用。お気軽に事前の参加登録をしてみてくださいね。

      DAYのおすすめセッションについては、後日ブログにて改めてFastちゃんがご紹介予定です!

    • 参加するには事前登録必須!ただし、登録すればすべて無料視聴が可能です!

      申込みフォームに個人情報やアンケートの入力が必要…
      だけど、すべてのセッションが無料で視聴できるのが本イベントのメリット!

      特に、「CRM」「FAQ」「自動化」など、カスタマーサポート業界で注目度の高いソリューション講演や、「え、あのベンダーさん同士でパネルディスカッション!?」というようなここでしか視聴できない特別な講演があるのが魅力です。コンタクトセンター/カスタマーサービス業界に関連する業務をしている方は、必聴!年に1度の開催ですので、お見逃しなく…!



みんなで学ぼうよ!ご紹介キャンペーン企画開催!!

さて、そんな本イベントですが、意外と「知人・同僚からの紹介」でご登録いただいていることが多いんです。

そこで、みんなでもっと学びを深めていただきたい!テクマトリックスとして何かできることはないか…と考えてみた結果、ご紹介キャンペーンを実施することにいたしました。

  • ズバリ!ここがPOINT
    • 紹介されたらラッキー!?豪華景品が抽選でもらえます!

      会社の同僚・知人にイベントをシェアし、紹介された方が本イベントに参加すると抽選で景品をプレゼント!というご紹介キャンペーン企画を実施します。

      img_sec04_01.jpg

      キャンペーン参加方法は、指定のイベントURLを同僚・知人にシェアして参加登録をしてもらい、イベント当日(見逃し配信期間含む)にその方がイベント参加するだけ。詳しくはイベント公式サイトをご確認ください。

      詳細確認が面倒…そんな方は、下記のURLをコピーして紹介したい方に案内してあげてください。このURL経由で事前参加登録&イベント開催期間中(見逃し配信期間含む)に会場に参加いただくだけで、応募条件が揃います!

      https://fastseries.jp/crmforum/share.html

      当選者には20233月中旬ごろにご登録いただいたメールアドレスにご案内いたします。ご登録は是非、会社のメールアドレスでお願いします!(フリーアドレスではご連絡が届かない場合がございます)

Fastちゃん、レポート終えて…

Fast_chan_01.pngFastちゃん

  • 「テクマトリックス CRM FORUM 2023」のキーメッセージは「変わる!変える!進化する!」。コンタクトセンターの方はもちろん、経営層・営業・ITシステム部門などカスタマーサービスに関連するすべての部門の人にとって学びを得られるオンラインイベント。
  • 事前登録&最新情報はイベント公式サイトへ!ご紹介キャンペーンも活用して、みんなで学びを深めよう!

人気記事ランキング

おすすめ記事

カスタマーサービス関連のお役立ちコンテンツを定期的にお届けします。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報