"OP(オペレーター)"タグの一覧
【事例あり】コンタクトセンター向けCRMとは?導入メリットや注意点も解説
- #CRM
- #OP(オペレーター)
- #顧客満足
コールセンターにおける効果的なコーチング手法と実現へのポイント
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #コンタクトセンター運営ノウハウ
- #応対スキル改善
色から気分を変える!モチベーションアップにはどの色が効果的?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生産性向上
クレームは「期待」の表れ、誠意ある応対と対策を
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #応対品質管理
- #顧客満足
夏冷え対策はできていますか?おすすめアイテム3選
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #生産性向上
在宅勤務やデスクワークの合間に!頭と体を体操でほぐそう
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #体操
- #生産性向上
一口食べてリフレッシュ!休憩時間に食べたいおやつ3選
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
セルフケアでもうひと頑張り!仕事中の癒やしアイテム3選
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
Fastちゃんが潜入!FastSeriesの操作トレーニングってどんなもの?
- #CRM
- #FastSeries
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #コンタクトセンター
- #テクマトリックス
- #顧客満足
どんどん進化する「マスク」お気に入りを見つけて業務を快適にしよう
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #デスクのお供
- #ニューノーマル
Fastちゃんおすすめ!コンタクトセンター運営に役立つセミナー・イベントの探し方
- #Fastちゃん
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #イベント
- #コンタクトセンター
- #セミナー
目の疲れに効くお手軽ツボ押しマッサージ&ケア
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マッサージ
- #生産性向上
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
暑い毎日でもリフレッシュ!お風呂が楽しくなる入浴剤の選び方
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #生産性向上
CX向上のカギ! オペレーターの品質チェックと改善方法
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #応対品質管理
- #顧客満足
聞き取りやすい発声・発音で好感度アップを目指そう!
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #顧客満足
メール応対、きちんとできていますか?顧客満足度を上げるメール応対とは
- #CRM
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #カスタマーエンゲージメント
- #コンタクトセンター
- #応対品質管理
- #顧客満足
花粉症対策はおなかから。 「腸内フローラ」を改善して、免疫バランスを整えよう
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
オペレーター育成で応対品質を向上!これだけは押さえたい5つのポイント
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #マネジメント
- #働き方改革
- #従業員満足
- #応対品質管理
デスクワークの天敵、腰痛に効く!今すぐ始められる予防と対処法
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #テレワーク・在宅勤務
- #生活習慣
- #生産性向上
傾聴力を高めよう!お客さまに信頼される「話の聴き方」とは?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #応対スキル改善
- #生産性向上
笑顔で声も気分も明るく!表情筋を刺激してシワやたるみを撃退
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
人付き合いで疲れない、コミュニケーションを円滑にするコツとは
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生産性向上,生活習慣
あなたの性格タイプは何?「性格診断」でわかる人間関係の秘訣!
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
“怒り”と上手に付き合うために実践したい「アンガーマネジメント」とは?
- #OP(オペレーター)
- #SV(スーパーバイザー)
- #コンタクトセンター
- #生活習慣
- #生産性向上
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
イベント・セミナー
イベント・セミナーでより深いFastSeries情報をお届けします。
見本市出展などのリアルイベントから、オンライン視聴可能なウェビナーまで。お好みの方法でご体感ください。
お役立ち資料
コンタクトセンター業務のお困りごとから、CRM・FAQシステム選定のヒント、FastSeries活用事例まで。
貴社の課題解決に必要なTipsをお役立ち資料としてご用意しています。
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために
こんなことできる?というご相談もお気軽に
申込後すぐにご案内
様々な導入事例からご紹介します