OP(オペレーター)のブログ

コンタクトセンター関係者向けに、業務改善や最新トレンドに関する役立つ情報を定期的に発信。 業務のパフォーマンス向上に貢献する情報をお届けしています。

ピックアップブログ

"OP(オペレーター)"タグの一覧

気づいたら早めの対処が大切!気をつけたい耳のトラブル
気づいたら早めの対処が大切!気をつけたい耳のトラブル
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #生活習慣
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/18
睡眠の質を上げるために、今すぐ実践したい習慣とは?
睡眠の質を上げるために、今すぐ実践したい習慣とは?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #生活習慣
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/18
オペレーターのモチベーション向上4つのカギとは?
オペレーターのモチベーション向上4つのカギとは?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2025/3/18
メールスキルを上げて、お客さまに寄り添うメールを書こう!
メールスキルを上げて、お客さまに寄り添うメールを書こう!
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #応対スキル改善
  • #応対品質
  • #顧客対応
レポート
更新:2025/3/18
電話応対の好感度を上げる!あいさつの仕方と発声のポイント
電話応対の好感度を上げる!あいさつの仕方と発声のポイント
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #カスタマーエクスペリエンス
  • #コンタクトセンター
  • #応対スキル改善
  • #顧客満足
ちょっと一息
更新:2025/3/18
ランチ後の歯磨きはメリットがいっぱい!意外な効果と正しい歯磨きの方法は?
ランチ後の歯磨きはメリットがいっぱい!意外な効果と正しい歯磨きの方法は?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #生活習慣
  • #生産性向上
ちょっと一息
更新:2025/3/13
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
カスタマーハラスメントからオペレーターを守るには
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2025/3/11
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
「問題解決までの待ち時間、あなたは何分待てる?」FastちゃんがWebアンケートで聞いてみた!
  • #CRM
  • #Fastちゃん
  • #OP(オペレーター)
  • #アンケート調査
  • #コンタクトセンター
  • #テクマトリックス
  • #応対品質管理
レポート
更新:2025/3/11
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
第2回【柱1・Win-Winな採用】キーワードは「マッチング率」
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2025/3/11
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
あふれ呼を回避すべし! その理由と改善方法とは?
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #コンタクトセンター運営ノウハウ
  • #マネジメント
  • #基礎知識
ナレッジ
更新:2024/11/25
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
組織作りにおいて重要な、ESの高め方
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #マネジメント
  • #働き方改革
  • #従業員満足
ナレッジ
更新:2022/5/30
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
コンタクトセンターの仕事で役立つ資格!
  • #OP(オペレーター)
  • #SV(スーパーバイザー)
  • #コンタクトセンター
  • #働き方改革
  • #応対スキル改善
ナレッジ
更新:2022/5/30
日本製・ユーザーファーストのコールセンターソリューション

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・IVRなどの機能を組合せ自由!

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に