【11月11日・12日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展します!
国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で22回目となる東京開催は、2021年11月11日(木)、12日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ 文化会館にて開催されます。
テクマトリックスは事例・ソリューションセミナーでの登壇と展示ブースの出展にて参加いたします。
11月12日(金)のセミナーでは「コミュニケーションのデジタル化」「業務のシステム化」をキーワードに、実態調査結果を交え、業界課題に対する理想的なアプローチをご紹介します。
現場に寄り添い開発されたソリューション活用で実現するコンタクトセンター像をご提案いたしますので是非ご参加ください。
また、本年のテクマトリックスブースは、FastSeriesの世界観を新たに表現し、気持ちも新たに皆さまをお迎えします。
世情を鑑み、広々としたブースになっておりますのでご安心してお越しください。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
| 開催日時 |
2020年11月11日(木)・12(金) 10:00〜17:30 |
|---|---|
| 開催場所 |
池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 講演 |
【事例&ソリューションセミナー】 ※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。 |
| 展示 |
◆展示ブース場所:2E-10 ◆2階Dホール コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける |
| 主催 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
| その他 |
※参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら。 |