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【9/29開催】【Webinar】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催
CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率
日 時:
2021年9月29日(水)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
テクマトリックスは、2021年9月29日(水)14:00〜15:00に
株式会社アドバンスト・メディアとウェビナーを共催いたします。
マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と
国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。
当Webinarでは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、
製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
| 概要 |
コンタクトセンターにおける業務課題である応対品質・業務効率向上に対するアプローチとして「音声認識」はますます注目されています。マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。
当Webinarは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
\こんな方におススメ/
・音声認識について、情報収集をしている。
・マルチチャネル化に興味がある。
・オペレーターの業務負荷を軽減したい。
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| 開催日時 |
2021年9月29日(水)14:00〜15:00 ※タイムゾーン:日本
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| 開催場所 |
オンライン
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| 費用 |
無料(事前登録制) |
| 対象 |
コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込
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| 定員 |
500名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。
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| プログラム |
■14:00~14:05 開催のご挨拶
■14:05~14:20 コンタクトセンター向けCRMシステムFastHelp5が実現する顧客情報一元管理とは
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●講師●
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理
和手 晋一
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■14:20~14:35 音声認識を活用して業務効率アップ!
AmiVoice Communication Suite基本機能のご紹介
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●講師●
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
田浦 怜奈 氏
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■14:35~14:50 FastHelp5×AmiVoice連携ご紹介
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●講師●
●株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ シニアセールスマネージャー
中村 元 氏
●テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理
和手 晋一
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■14:50~14:55
本日のまとめ
■14:55~15:00 質疑応答
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| 共催 |
テクマトリックス株式会社
株式会社アドバンスト・メディア
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| その他 |
■Webinarに関するよくあるご質問はこちら
■今回テクマトリックスがご紹介する製品は下記です。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」
■今回アドバンスト・メディアがご紹介する製品は下記です。
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice」
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